※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
妊娠・出産

胎嚢は大きくなっているが赤ちゃんや心拍が見えず、来週までに見えない場合は流産と言われた。同じ週数で一週間後に見えた方はいますか?

6週6日。
胎嚢しか見えませんでした。
胎嚢は28.7ミリと大きくなっているものの、赤ちゃんみえず、心拍ももちろん見えず…

来週見えなかったらけいりゅう流産といわれました。

同じ週数で見えずに一週間後に見えた方はおられますか?

コメント

あず

私は7w2dで見えなくて同じことをいわれ、辛い気持ちで2週間すごし、9w2dで赤ちゃんと心拍が見れました😭育ってますように🙏✨

• kitty

kitty

ありがとうございますm(__)m
    胎嚢は28.7ミリと週数どおりに大きくなっているのですが…

なので、排卵日にずれはなさそうです。

6月にも胎嚢のみで流産しているので不安でいっぱいです。

• 10月21日

私も6週の時胎嚢しか見えませんでした(u_u)2週間後の8週で心拍も確認できました!育ってくれているよう祈ってます😢😢

• kitty

kitty

ありがとうございます。
    胎嚢は28.7ミリと週数どおりに大きくなっているのですが…

一人目の時は6週1日で心拍確認までいってたのと、6月にも胎嚢のみで流産しているので悲しいです(T_T)

• 10月21日

退会ユーザー

私も上の子は早かったのですごく不安でした>_< 流産を経験しているなら余計不安ですよね😢寒い日が続くのでお体冷やさないように気をつけて下さい💦💦

• 10月21日