※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

エルゴ用の防寒ケープを購入検討中。レインカバーつき、ダウン生地、撥水加工の3種類で悩んでいます。オススメを教えてください。

エルゴ用の防寒ケープの購入を考えています。
三種類あり悩んでいます。
レインカバーつき、ダウン生地、撥水加工。
オススメなど教えていただきたいです。

コメント

ちゃちゃ

こちらを購入しました☆リバーシブルにもなりますし、、もこもこのファーが何よりあったかいです😭💖💖付け外しも難しくないですしたってでもつけられます!ベビーカーでも使用できるので便利です😭
ただ少しお高いなって思いましたが悩んで買ってしまいました。笑

• あゆ

あゆ

分かりやすい画像添付ありがとうございます😊
    雨の日は水を弾きますか??

• 10月21日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

ベストアンサーありがとうございます💓水はじきますよ!!でも大雨ならば、防水スプレーをかけたほうが尚いいとおもいます♪

• 10月21日
  • あゆ

あゆ

なるほどっ!その手がありますね😊
    さっそくちはるさんオススメの種類のグレーを通販で購入しました!!
    届くのが楽しみです♩
    ありがとうございました❤️

• 10月21日
まぁ

私は1番安いのにしました。ずっと外に出てるわけじゃないし、室内は暑いだろうし、ダウンだと最初の接触時にヒヤッとするので、肌触りで決めました。使うときの状況で決めてもいいかもしれません。

• あゆ

あゆ

確かに、冬とはいえ室内とか電車の中とか暑いですよね😵
    関東ですし、ダウンまでは必要ないかな・・

• 10月21日

冬は吹雪く地域なので、外はダウン、中はモコモコの生地のものにしました(^-^)エルゴ専用ではないですが、足を入れられるタイプです!長時間外で使うこともないのでbirthdayにあった安物ですが💦

• あゆ

あゆ

ベビーホッパーはお高いですよね😭
    そんなに高くなくても良い物ありそうですよね!!
    アカチャンホンポが近くにあればとつくづく思います。

• 10月21日