※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメル
妊活

主人の運動率が低いが妊娠できた方いますか?体外に進むべきか不安です。

2回目の人工授精が無事終了しました。
毎度毎度の事なんですが、
主人の運動率悪いと言われております(._.)
夜勤があったり、朝から無理矢理絞り出されるからなのかな・・・
運動率や濃度が少なくても、妊娠出来た方コメント頂けませんか?
体外にステップアップすべきか、また不安に陥っております(T_T)

コメント

森の人

たまたま運動率悪い日とか、あるみたいですが、毎回だと体質かなあと思います(´・ω・`)

あまり考えすぎは1番良くないですよ😭💦

• キャラメル

キャラメル

そうなんです💦きっと私達不妊治療しなかったら、妊娠しなかった夫婦だと思います(*_*)
    お酒辞めさせて、亜鉛も積極的に摂らせてるんで、後は運動かな?って思います(^_^;)夫婦共々運動不足なので💦💦
    無事、人工授精は出来たので、後は深く考えすぎずその時を待ちます!
    コメントありがとうございます(;_;)/~

• 10月21日
❁.*ひな❁.*⋆

私は今リセット中ですが、前回卵胞の育ちが悪く3回目の人工授精ができませんでした😱
今期、3回目の人工授精トライできるか不安です😢
私の旦那の精子も1回目は全体的にコンディションが良くないと言われ、2回目の人工授精の前にリポDスーパーが良いと聞いていたので、排卵時期から飲ませたら運動率はよくなりましたよ!しかし、量はかなり少なかったけど…😭
私も先生には、人工授精3~4回やって駄目なら次の事考えたほうがいいかもね~。と言われ焦ってます😓
お互い良い結果がでますように❤️❤️

• キャラメル

キャラメル

リセット中にコメントありがとうございます(>_<)
    人工授精させてもらえないともっと焦りますね(T_T)1ヶ月にたった1度だけの大チャンスDAYなのに(;´Д`)
    人口出来なかったら、タイミングしか無いですけど、
    精子のコンディション悪かったら、自力で子宮まで行ってくれないでしょって感じですし、受精まで生きてくれてるかも謎( ;∀;)笑
    ほんと妊娠って奇跡ですね(T_T)普通の人達でも奇跡なのに、不妊で悩む私達って宝くじ当たるぐらいの奇跡?(^_^;)笑
    普通のリポDは毎日飲んでまくれてますが、スーパーの方が効きそうですね!!試してみます♡
    妊娠の確率上がるためならば、どんな事でもしたいです(T▽T)
    どうか、神様・・・
    私達、近いうちに妊娠出来ますように・・・

• 10月21日
  • ❁.*ひな❁.*⋆

❁.*ひな❁.*⋆

そうなんですよね~😭自然妊娠が厳しいから人工授精してるのに人工授精出来なかったらタイミングだけって無駄じゃーん😭って思いながら一応頑張ったけど、やっぱり…って感じでリセットしちゃいました😂
    昔は避妊しなかったら妊娠できるって思っていたけど、まさかこんなに妊娠が奇跡なんだなって私もしみじみ思っていました✨
    不妊治療で頑張ってる私達からしたら、気持ち的にそれくらい思っちゃうかも( ´-` )

リポDスーパーはちょっとお高めになるから排卵前後だけでも試してみてください(∩´∀`∩)💕
    私もできる限り頑張りたいです😣
    私も明日は生理5日目の来院日なので今期人工授精できることを祈って頑張ります✊
    頑張れば絶対絶対奇跡はおきますよね!!
    今やってる事も無駄じゃない!!
    一緒に頑張りましょうね❤️☺️❤️
    グッドアンサーもありがとうございます❣️❣️

• 10月22日