※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラウレア
妊娠・出産

生理予定日に茶おりがあり、検査で微かな陽性ラインが出た状況。同じ経験の方いますか?

おはようございます!
いつも質問させて頂いてます😊

今日が生理予定日だったので、ドキドキ検査をしようとしてら、茶おりが下着に付いていて、あれ?生理になっちゃう!?と思いつつも、チェックワンファストを使用して検査してみました。

本当にうっっすらこれライン出てるよね?ってくらいのラインです。

検査薬の説明書には薄くてもラインが出れば陽性と書いてあるのですが……

茶おりに極薄ラインでどっち???なんなの???という状態です(;´∀`)

6か7日排卵日なので、生理予定日は今日で合っているはずなのですが。

同じような状態で妊娠した方居ますか??
お願い致します。

コメント

食パン

どんなにうっすらでも、ラインがでていれば陽性だと思いますよ💕
私が妊娠したときも茶おりがあって生理と勘違いしてたら、全然出血が増えることなく少量の茶おりが2~3日続いて、生理予定日過ぎてから検査したら陽性。って感じでした🙌🏻
1週間後くらいにまた検査薬したらガッツリ陽性出るかもですね💪🏻

• ラウレア

ラウレア

返信ありがとうございます♡
    おはようございます!
    やっぱりそうなんですね!排卵日検査薬だと薄いと陰性なので、ちょっと疑ってました(笑)
    あと1週間!ドキドキしながら待ってみます👍

• 10月21日
こうママ

陽性反応おめでとうございます🎉✨

私も検査薬の段階で茶おりあって、その後も1ヶ月くらい続いてましたが、無事息子生まれましたよ☺️
茶おりってことは古い血が出ているので、もしかしたら着床出血が出てきているのかもしれません!
念の為今度受診される際に先生に話しておくと良いと思います😌

• ラウレア

ラウレア

そうなのんですね!!
    茶おりって古い血なのですか(;´Д`A
    本当に無知すぎて、いつもここで助けて貰ってます😵😵
    あと一週間待って見ます✨

• 10月21日
  • こうママ

こうママ

私の場合結構長く続いていたので心配で聞いたところ「茶色い血は古い血だから問題ないよ!」と言われました😌

最近冷えてきたので身体、特にお腹冷やさないようにしてくださいね✨

• 10月21日
  • ラウレア

ラウレア

詳しくありがとうございます♡

今になってサラサラのおりものが増えてきて、更に生理来るんじゃってまた心配性になってきてます😭

ありがとうございます!
    冷えないよう暖めて過ごします♪

• 10月21日
あーママ

おはようございます😃☀
私も初めはほんとに薄いラインでしたよ❣️
薄くても出ていれば陽性だと思います☺️💕

私も最初2週間くらいは茶おりが続きました💦
けど、鮮血でなければ大丈夫と言われました(^^)✨

おめでとうございます(^O^)✨
お体大切にしてくださいね💕

• ラウレア

ラウレア

生理予定日から出来るから妊娠してたらくっきりと〜なんて思ってたら、うーーっすらでええぇー(இдஇ; )って(笑)1人で挙動不審に😓😓
    茶おりは続くかもしれないんですね!
    びっくりしないようにしないと😅

• 10月21日