※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいちゃん
家族・旦那

愚痴らせてください!私15歳の13週目妊婦です!彼氏も19歳で若いんですが…

愚痴らせてください!
私15歳の13週目妊婦です!
彼氏も19歳で若いんですが、彼氏の幼稚な行動にすごくイライラします!
たとえばエスカレーターで子供みたいにしゃがんだりぶら下がって遊んだり、
子供が産まれてもその行動をするのかと思うともう耐えれなくて😅
次の角右ってゆっても違う話をしだして次どっちに曲がるのって聞いてきたり…( 笑 )
しっかりしてなさすぎてびっくりします。
お金持ちのところの長男なんでゆるーく育てられてきたのか、ほんとに頭の中わたあめです。
仕事でも辞めてばっかです。転々としてます。
しかも辞める理由がしょうもなさすぎる。
現場関係の仕事をしてるんですが、応援の会社で作業をしていてその会社の中国人の従業員に嫌がらせをされたから、とか
自分に合わない会社ならすぐにやめます。
次は辞めないでねってゆっても辞めます。
平気な顔で先日までニートでした。
仕事しだしたら偉そうに〇〇しといてとかゆってきます。
彼氏がニートの間私は妊婦でも働いていたのに。
悪阻で働けなくなった途端偉そうにゆってきます。
しかも、一緒に出掛けていたりする時に横を通る人の容姿などが変ならすぐに大きい声でゆってきます。
昨日も買い物の帰り河川敷を歩いていたら高校生カップルがいて大きい声で「絶対青姦し終わった後や( 笑 )」とか平気で言います。デリカシーなさすぎですしモラルもありません。
自分は小声で喋ってるつもりなんでしょうけど( 笑 )
ほんとに幼稚で人に合わせることが出来ない人です。
そんな人と子供を育てていけるのかすごく心配です。

すごい長文になりました😅
すいません😅
対処法、イライラしない方法、彼氏をもっと大人にさせる方法があれば教えてください。

コメント

ぺーこ

19歳の男の子、、もちろんしっかりした子も居るとは思いますが、まだまだお子ちゃま、、にしても子供過ぎるし常識無さすぎると思いますが、これからお父さんになる訳で、、かと言ってすぐ治るようなものでもなさそうですし、何が救いって言えば、ひぃちゃんさんがしっかりしている事ですね。
少しずつ彼も落ち着いてくるかとは思いますが、これからひぃちゃんさんが苦労する事は少なくないかなと思いました。子育てって信じられないくらい大変ですが、信じられないくらい我が子は可愛いです!だから、お子さんの為にも、いやお子さんの為に頑張ってください✨

• ひいちゃん

ひいちゃん

ありがとうございます😭
    赤ちゃん見れば少ししっかりしてくれることを願って頑張って行きます!

• 10月22日
ゆずかりん

まだ彼も若いからっていうのもあると思いますが、それにしても確かに幼稚ですね。
大人にさせる方法は多分社会に揉まれて少しずつ大人になることしかないような気がします(笑)
仕事転々としているようじゃなかなか厳しい気もしますけどね…
子供がまだ生まれてないから実感ないでしょうし、生まれてから責任感とか出てくるかもしれないですね。

イライラしないようにするには自分が無になることぐらい(。>ㅿ<。)イライラしたら関わらないのが1番です。言って聞いてくれるようなら頑張って教育していくしかないかな(๑´^`๑)
お互いに若くてこれから色々と大変な事もたくさんあると思いますが、協力しながら子育て頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

• ひいちゃん

ひいちゃん

ありがとうございます😭
    仕事を転々とさせないために私の父の知り合いの会社に入れました。( 笑 )
    甘やかさないでほしいとゆってるのでちょっとしっかりしてくれることをただただ願ってます。😔
    イライラしないように無になります。
    言って聞いてくれるような簡単な人じゃないので😅💭
    頑張ります。ありがとうございます!

• 10月22日
ぶらっくれでぃ

付き合ってる頃に
彼の幼稚さには
気づかなかったんですか?

中にはその歳でも
しっかりしている男の人いますが
ただでさえ男の人は精神年齢低いのに
彼はもっとひどいですね☁️

こればっかりは
本人が気づかないと難しいですよね

• ひいちゃん

ひいちゃん

幼稚さには気づいてました。( 笑 )
    ただ付き合ってる分には問題なかったです。
    子供を育てていくってなったら難しいくらいの幼稚さです。治らなければの話ですけど😅
    産んで赤ちゃんの顔をみて成長していく過程をみて私も彼氏も互いにしっかり出来たらなって思ってます。
    ありがとうございます😊

• 10月22日
ななちょ

そんな調子でこれからやっていけるのか不安ですね💦
ひいちゃんさんもかなりお若いですし。
旦那様も若いし自覚ないみたいで幼稚ですし。
お子さんの幸せを考えて立派な大人になってください。

• ひいちゃん

ひいちゃん

不安です😅
    不安でいっぱいです😅
    子供を産んでしっかりしてくれる事だけを願ってます😔
    ありがとうございます!

• 10月22日
マヨ王子👑

19歳の男の子なんてまだまだ子供です😅
ひいちゃんさんが色々と教えていかないと成長しないと思います。子供も産まれてこないと親の自覚と責任感が出ないと思います。
お互いの両親に頼らず自分たちだけで生きていくのがどれだけ大変か経験しないと彼自身も真面目に働かないと思いました!働かざる者は食うべからずですよ😅

• ひいちゃん

ひいちゃん

私もまだまだ子供ですが、彼と一緒に成長していければとおもってます。😅
    真面目に働かせるにはもう無理矢理しかないと思い、父の知り合いの会社に入れました。給料もいいわけでもないですし、重労働です。でも、辞めることは出来ないと思うので今まで転々としてきたことを後悔してしっかりしてほしいです。
    ありがとうございます😊

• 10月22日
かおり

彼氏、ということはまだ結婚はしてないんですか?
この彼氏さんが旦那さんになると、これからもっと大変になりそうな予感ですね…💦
私の友達は入籍せず、シングルマザーを選びました。
変な人と結婚するよりそっちの方がいいのかも…🤔と思ってしまいました💦