※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
ココロ・悩み

最近、旦那がセックスを拒否してくる。自分から誘っても、眠いや気分じゃないと言われることが多く、セックスレスになってしまった。怒りよりも悲しみが勝って不安を感じている。

わたしに魅力がないのか
最近、旦那がセックスを拒否する
ただ、元からそんなに性欲はない人で
私から誘っても
「もう今日は眠い」「気分じゃないから」
って言われることがしばしば、、、
旦那がやりたい時は雰囲気作られて
無理やりそっちにもってこうとするし
だから自分からは維持張って拒否する(笑)
そんなこんなで軽いセックスレス❤️
なんか怒りももちろんあるけど
それより悲しさの方が勝っちゃってる
あーほんとこれからが不安だわ😔


コメント

PPPP

私も、したいって言って、旦那が今日する?って言ってくれたのに寝てる…。育児でいっぱいいっばいで旦那は今日ゲーセンであそんで帰ってくるし久々にSEXできるかと思いきや寝てるし涙が出てきました。。。

  • チョコレート

    チョコレート

    なんか悲しくなりますよね、、、求められてない感じ😭お互い頑張りましょうね

    • 10月21日
K☆H☆K

うちもそうでした…何度も話合ってやっとあっちからしたいと言ってくれるようになりました(笑)

  • チョコレート

    チョコレート

    話し合いしたなんてすごいですね!わたしたちもこれ以上ひどくなる前に話し合いしなくてはです😭

    • 10月21日
ゆーちゃん

本当に疲れてる時と疲れてない時の判断ができるのでまだ余裕そうだなと思ったら襲っちゃいます笑

眠いと言われても御構い無しに誘うとなんだかんだのってくるので
意地張らず誘って見ては?😊

  • チョコレート

    チョコレート

    かっこよすぎる、、、私も襲ったことありますが拒否られたのでもう絶対自分からは行かないって決めました🙍ワラ

    • 10月27日