※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーマム
その他の疑問

生後9ヶ月って、旦那に預けてお出掛けする事は可能なのでしょうか……? …

生後9ヶ月って、旦那に預けてお出掛けする事は可能なのでしょうか……?

後追いとか、どうなのかと……。

パパにどれだけ懐いているかによりますかね……。

コメント

うちは、結構懐いてたので、出掛けた瞬間だけ泣きましたが、すぐ泣き止んでくれたので、よく預けてましたよ😊

• チェリーマム

チェリーマム

そうなんですね(>_<)

うちは…懐いてるって程でもないんですよね…。パパといると急に泣き出しそうになって、私を見つけると急に笑顔になるって感じです(´`:)

さほど育児に参加してないですからね…。

• 10月20日
ゆな

行く前にちゃんと抱っこなどでスキンシップを取ってあげてから
〇〇に行って来るよ。〇時くらいには帰ってくるからパパとお留守番お願いね♪って説明してから出るようにしてます!
これやる前は毎回ギャン泣きを何時間も…という状態でしたが、おさまりました!

• チェリーマム

チェリーマム

その時が来たら試してみます!ありがとうございます。

• 10月20日
ワンワン

大丈夫かどうかは常に一緒にいる方にしかわからないかと…

普段からパパのあやしで泣き止んだり、パパ自身がミルクやオムツ交換や寝かしつけが出来るなら大丈夫だと思いますよ(*^^*)

• チェリーマム

チェリーマム

じゃぁ、駄目ですね。ほとんど当てはまりません。

• 10月20日