※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真虎
子育て・グッズ

赤ちゃんを寝かしつけている最中に泣かれ、パパに助けてもらって、一人で頑張るのは難しいと感じた。自分なりに頑張るつもり。ありがとう、パパ。ごめんね、MARIA。

今日はいっぱいいっぱいになって
寝かしつけてるのにギャン泣きされて
赤ちゃんってのわかって居ながらも
私が泣いてしまったけどパパが
駆けつけてくれて寝かしつけてくれて
話聞いてくれて頑張ったね😊って
頭撫でてくれた(´:ω:`)♡

やっぱ一人で全て背負ってやりくり
するのは無理やし今日のパパの言葉で
頼っていいんやなって改めて思えた😊

スーパー母ちゃんにはまだ程遠いけど
あたしはあたしなりに頑張る🤗♡

パパありがと♡MARIAごめんね😢

コメント

真弓

手伝いしてくれる旦那さんは素晴らしい優しさパパです。赤ちゃん可愛いです。私も早く出産したいです赤ちゃんに会いたいです。二人目できました

  • 真虎

    真虎

    真弓さん♡
    コメントありがとです(*´∀
    育児を率先して協力して欲しい
    と話し合いをしてからは率先
    してやってくれる様になり
    助かってます(*^-^*)♡

    二人目おめでとう御座います☆

    • 10月20日
  • 真弓

    真弓

    ありがとうございます✨

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    真弓さん♡
    安産でありますように🤤💓

    • 10月20日
  • 真弓

    真弓

    夫婦 ママ パパ 助け合いが大事です✨

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    真弓さん♡
    思い遣りと助け合いはほんと
    大事だと思います(*´∀`*)

    夫婦なら尚更ね(*^-^*)

    • 10月20日
  • 真弓

    真弓

    ありがとうございます✨10月10日に病院行って来ました8週3ヶ月でした✨次は10月24日に病院行って来ます✨まだまだ心配です無事に元気に予定日まで元気に居てほしいです。たまにチクチクお腹が少し痛いときあります。一人目と同じチクチクします

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    真弓さん…♡
    10月24日楽しみですね♡⃝✌︎
    チクチクですか?無理せず
    なるべく安静にしてくださいね☆

    • 10月20日
  • 真弓

    真弓

    ありがとうございます。体を大事にします

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    真弓さん…♡
    最近冷え込むので足とお腹と
    手は絶対に冷やさないように
    暖かくして寝てください♡

    • 10月20日
  • 真弓

    真弓

    色々と優しくしてもらい ありがとうございます✨😊

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    真弓さん…♡
    全然です(*^-^*)

    • 10月20日
  • 真弓

    真弓

    ❤これからも宜しくお願いします✨

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    真弓さん♡
    こちらこそ宜しくお願いします♡

    • 10月20日
よっちゃん

寝顔、可愛すぎです😳😳

  • 真虎

    真虎

    よっちゃんさん♡
    コメントありがとです(*´∀
    この写真はまだ新生児期で
    今はまるこいさんになりました🤤💓

    • 10月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    まるこいさん?

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    よっちゃんさん♡
    あ、まるこいって方言なのかな?
    ふくよかになりましたって
    事です(*^-^*)

    • 10月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    そうなんですね☺️
    もちろんいつも可愛いですが、寝顔が一番癒されますよね☺️

    どんな夢を見てるんだか…時々ニヤニヤしたりして…👼

    うちの娘は、今日、熱出しちゃってて、隣でぐったりしてます。赤ちゃん、見る👀?って、真虎さんの赤ちゃん見せたら、本当だ❤️ってちょっと元気になりました😊🙌

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    よっちゃんさん♡
    今も爆睡してますが癒やされて
    むぎゅむぎゅしたい気持ちを
    頑張って抑えてます🤣💓

    熱ですか😢💭可哀想に・・
    早く良くなると良きですね🤗
    うちの娘みて少しでも元気に
    なってくれたなら良かったです🤤💓
    うちの娘で良ければいっぱい
    見せてあげてください🤗

    • 10月20日
  • よっちゃん

    よっちゃん


    幸せのお裾分けですね☺️
    ありがとうございます💞💞

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    よっちゃんさん💓
    こちらの写真も我が子ながら
    癒やされます♡*。゚

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    よっちゃんさん 😊💓
    半ニヤです✌︎✌︎✌︎

    • 10月20日
(´,,•ω•,,)♡

寝顔😴可愛すぎます😭💓💓
癒やされました(⸝⸝>ᴗ<⸝⸝)

旦那さんも優しくてめちゃめちゃ
羨ましいです!
奥さんを思い駆けつけてくれる
パパをもったお子さんも真虎さん
も幸せですね☺️☺️

  • 真虎

    真虎

    reichanさん♡
    コメントありがとです(*´∀
    癒しになれて良かったです…♡
    いや、ほんと幸せです(´:ω:`)♡

    • 10月20日
  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    投稿を見て私まで幸せをわけて
    もらった感じがしました☺️

    私は来年春に出産ですが
    シングルマザーなのでそういうのは
    ないですが、子どもの悩みや育児の
    辛さはきっと、同じで私も同じこと
    思うのかなって思いました☺️☺️
    それも含めて、頑張ろうって
    思えました🐻💭💕💘

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    reichanさん…♡
    それは良かったです♡*。゚
    お互い頑張りましょうね🤗💓
    シングルマザーでもmamaの
    側に居れる赤ちゃんは幸せですよ♡⃝✌︎

    • 10月20日
  • (´,,•ω•,,)♡

    (´,,•ω•,,)♡


    ありがとうございます😭😭😭💓
    頑張ります🐻💭💕💘

    • 10月20日
  • 真虎

    真虎

    reichanさん…♡
    無理せずですよ(*^-^*)♡*。゚

    • 10月20日
。

なんだか泣きそうになりました😭

いつもおつかれさまです❤️

お互い無理せず頑張りましょうね😭✨

  • 真虎

    真虎

    るんさん…♡
    コメントありがとです☆
    泣かせてしまってごめんなさい🙏🏻
    ありがとございます♡*。゚
    るんさんもお疲れ様です🤗💓
    頑張りましょう(☝ ˘ω˘)☝

    • 10月20日
ママ

素敵な旦那さまで羨ましい限りです(T-T)✨
旦那は23時とかまで帰らないので
頼ったことは1度もありません😭
まず横で泣いてても起きません。😭😭

  • 真虎

    真虎

    はるママさん♡
    コメントありがとです☆
    うちのパパは持病があり仕事が
    できなくて毎日お家に居てる
    のでお家に居てるなら育児を
    率先してやってよ😅って前に
    話し合いしてやってくれる様に
    なってからは凄く助かってます😊

    横にいて泣いてるのに起きない
    よっぽど疲れてるのかな。。

    • 10月20日
  • ママ

    ママ

    疲れて睡眠が深すぎるようです😰
    死んだように寝てます。。
    だからしょうがないんですがね😅(笑)

    • 10月20日