※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま♡
子育て・グッズ

子供が夕飯を殆ど食べなかった。お昼が遅かったからかもしれない。8時頃にオニギリを食べさせたほうがいい?バナナを半分食べたので、お風呂入れたらそのまま寝かせて大丈夫?

子供が夕飯を殆ど食べませんでした💦
いつもは完食してくれるのに…
もしかしたら、お昼が少し遅かったからお腹空いてなかったんですかね?
今日はお昼寝から覚めたのも5時過ぎだったので、夜なかなかねないと思うんですけど、8時頃オニギリとか食べさせたほうがいいですかね?
バナナは半分食べたので、お風呂入れたらそのまま寝せて大丈夫ですかね?

コメント

あかちゃん

食べたそうなら食べさせたらいいと思いますが、泣いたりなければわざわざあげなくていいと思います(^^)

• あかちゃん

あかちゃん

うちの子もそんな日もありますよ(^^)

• 10月20日
  • ちゃま♡

ちゃま♡

ありがとうございます!
    様子見て決めてみます!
    初めての事なので、悩んでしまいました💦

• 10月20日
まゆみ堀川

うちは、食べむらが元々あるので、体調悪いとかなければ気にしてませんよ。
お腹すいたと寝る前になれば、あげてもいいし、ならなければ、今日はそんな日なんだなと思ってて、大丈夫かなと。

• ちゃま♡

ちゃま♡

ありがとうございます!
    初めての事だったので悩んでしまいました💦
    日中、私の不注意でケガをさせてしまって病院とか行ったので、それでちょっとビックリしたのもあるのかもしれません(><)

• 10月20日