※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
challengeyh
雑談・つぶやき

明日6w5d、初めて受診しに行く。よく待てたなぁと自分を褒めながらドキ…

明日6w5d、初めて受診しに行く。
よく待てたなぁと自分を褒めながらドキドキ💓

8月に濃い線を見たのにも関わらず6wで化学流産し落ち込んでだが、すぐに赤ちゃんが戻ってきたので、すっごく嬉しいけど、今日までが長かった。

明日、無事心拍が確認できますように、、、

---
と自分に話しかけてました。

コメント

ゆち

私は今日初診でした❤️
6週6日!無事心拍まで確認できて、母子手帳の🆗までもらえてひと安心できました!!!

きっと大丈夫です❤️
赤ちゃん信じましょう!

• challengeyh

challengeyh

おめでとうございます。
    私にも幸運が訪れますように〜

上の子も同じぐらいですね。

今、悪阻などありますか?
    私は既に悪阻が始まって上の子の食事を適当にしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。😭

• 10月20日
  • ゆち

ゆち

上の子も同じくらいなのは親近感湧きます❤️

悪阻はなみがありますが、まだまだ出掛けたり料理作ったりするのには支障がないくらいなので大丈夫です!
    体が辛いときは無理しないのが一番ですよ♪二人目うまれたら休む暇なくなりますし、いまのうちに休めるっておもって、上のお子さんに少し我慢してもらいましょう😊

• 10月20日
たらたら

現在6w5dの初マタです!

6w3dに心拍まで確認できました!
主様も無事に心拍確認できて、同時期のママになれますよう、心からお祈りしてます(^O^)

• challengeyh

challengeyh

おめでとうございます。そしてありがとうございます😊

1日の差ですね。上の子の時は5w5dで心拍の確認ができたので、1週間前から初診に行きたくて、行きたくて、ソワソワしていたんですが、我慢、我慢と自分を抑えてました。(o^^o)

• 10月20日