※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
ファッション・コスメ

radyのボクサーパンツについてです。旦那の誕生日にradyのボクサーパン…

radyのボクサーパンツについてです。

旦那の誕生日にradyのボクサーパンツのMサイズを購入したのですが、パンツを持ってみると大きい!そこで旦那の普段履いているパンツと重ねてみると、横幅が1.5センチから2センチほど大きい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
1番古そうなヨレヨレのボロボロのパンツと重ねてもやはり1センチほど大きい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

radyのMサイズは大きめなのでしょうか(>_<)
細身なのですが普段はMサイズのパンツを買いピッタリです。可愛いと思って買ったのに履いたらかなりダボダボそうで喜んでくれそうにないです💦💦💦悲しい😭😭😭

コメント

ハッスルママ

お店でサイズ交換してもらえないのですか?
下着をプレゼントしたことはないのですが、大抵プレゼントにサイズのあるものを購入すると、「合わなかったらサイズ交換できます」と言われるので。
袋から出したりしていたらダメなのかな?
回答にならずスミマセン。

• アリエル

アリエル

MかLサイズしか無いので、Mが大きいのでもう手の打ちようがないんです(>_<)
    コメントありがとうございます😊

• 10月20日
  • ハッスルママ

ハッスルママ

そうだったんですね・・知らなくてごめんなさい😣

• 10月20日