※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

愚痴です。風邪をひいてるときぐらい優しくしてほしい。風邪ひいてるの…

愚痴です。

風邪をひいてるときぐらい優しくしてほしい。風邪ひいてるの知ってるくせに
大丈夫?の一言もなし。
仲良ししたい感じで近寄って来て
咳したら、うつる!って言って寝ました。仕事遅くま頑張ってて疲れてるのはわかるよ。
家にいて楽でしょって思われてるのが辛い。確かに近くに母もいるし助けてはもらってます。でも、母がいても辛いときは辛い。子供が泣くしなかなか掃除機かけられないのに
掃除してないの?の一言。
疲れたし寂しくて勇気を出してくっついたら何?の一言。
ほんと思いやりが全くない人で
人のことは、どうでもいいって感じです。自分が1番です。子供が産まれたら変わるだろうなんて思った私がバカでした。なぜこんな人と結婚したんだろって毎日思います。
最近は、会話もなくて寂しいです。
気を使ってばかりで疲れました。
子供はパパ大好きみたいで
パパ見るたびケラケラ笑います。
それを見るたび私が我慢しないとなーって思います。
息子の笑顔に癒されて幸せですが
なんだかどこか寂しくて、悲しくて、、
ママも頑張ってるね!ありがとう!って言われてみたいです。
何も頑張ってないって思われてるのが
辛くて悔しい。
疲れました。

ただの愚痴読んでくださった方
ありがとうございました😊
吐き出したら少しスッキリしました。

コメント

ゆうか

一番近くにいる人にその態度は…すごく辛い思いをされていたと思います。
辛い時の冷たいのはすごく応えると思いますが子供の笑顔のために耐えたいですね😭😭

仕事はしてなくても
家のことするのは大変って女にしかわからないですよね。
女にしかわからないこと沢山思い知らせてやりたいですね!(笑)

ゆうまる

一緒すぎて泣けます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
私も毎日掃除機は一応かけてはいるんですが、昨日は寝室で子供が朝寝していたので寝室だけかけませんでした。
すると、毎日掃除機かけてるん嘘やろ?っていきなり嘘つき呼ばわりですよ。笑
夜泣きが始まったからうるさい!とリビングで寝てます
疲れました。毎日小姑みたいにネチネチ…喧嘩にならないように笑ってごまかしてきましたけど最近笑えない(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
同じく子供がパパ好きなので留まってますが
1人なら喧嘩して飛び出してますね(*´艸`*)
自分の事しか考えられない男なんでしょうね
悲しくなりますよねホント(꒦ິ⌑︎꒦ີ)