※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

Amazonファミリーでの定期購入や消耗品購入について相談です。良い点や活用方法を教えてください。

Amazonファミリーについてです。
最近Amazonファミリーに登録したのですが、いまいち使いこなせていません。
基本的には経済的に楽になればと思って登録したので定期購入も普段買うのより安くなるのであればしたいです!
オムツやお尻拭きなどの消耗品をAmazonファミリーで購入されたりしていますか?
Amazonファミリーのいいところも教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

コメント

☆★

オムツは届けてもらうと楽ですが、その分店頭よりも高く付くのでオムツもお尻拭きも全て店頭で買っています🌸☺️

アマゾンで買う時は液体の大容量の漂白剤等重たいものを買っています。

• ままりん

ままりん

なるほど。
    重たいものは助かりますよね!!

ありがとうございます!

• 10月19日

旦那が買ってるので詳しくはわからないですがファミリー限定セールの時は定期購入より安くなります。パンパースが半額とか、ムーニーやグーンも店よりだいぶ安くなってるので、オムツやおしりふきのストックを買ってますよ(^-^)

• ままりん

ままりん

限定セールですか!
    調べてみます!
    半額はいいですね😳
    ありがとうございます!

• 10月19日