※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぐり
家族・旦那

あぁ~!またリビングで寝てる(#`皿´)体調悪くて会社早退してきてあた…

あぁ~!またリビングで寝てる(#`皿´)
体調悪くて会社早退してきて
あたしが外出してる間
病院も行かず
寝てるのはいいけどコタツで寝てるし
回復するどころか悪化するわ!

帰って来てこっちは慌てて洗濯物干して晩御飯の用意してるのにダラダラ

しんどいなら子供を寝かしつけついでに自分も寝ればいいのに
私にまかせてまたリビングでテレビと電気つけたままで寝てる!

夜も遅くて子供達と会えないんだから
せめて朝ごはん一緒に食べてほしいのに
起きて5分もしないうちに出勤……

休日は寝てるかスマホゲーム
こっちがキレたら
これからは手伝うようにする!って言って手伝うのは翌日ぐらいだな(;o;)

ほんとにそろそろ限界
定年してゴロゴロしてる旦那見てたら
そりゃ熟年離婚したくなるわ……(´д`|||)

コメント

照れますねぇ

うちの旦那もそんな感じです…。
頭痛いだの風邪引いただの言ってるわりに、ソファに横になってスマホ。
子どもの面倒も、スマホしながら。
こないだの休みの前の日はリビングでTV見ながら寝落ちしててエアコンや照明はつけっぱなし…。
まぢで腹立つ!
休みの日も早く起きてよ!
そんで、私が家事してる間公園連れてくなりして外で遊んできてよ!って思います。そしたら家事が早く終わるのに…。
同じく、年老いてずーっと家に居られてダラダラされまくってたら離婚するかもしれません。

  • あぐり

    あぐり


    体調悪いわりにスマホはいじれるんですよね(笑)
    休日は前日夜更かしするから昼間眠いようで昼寝ばっかりです(#`皿´)

    連日つけっぱなしの電気消しに行って変な時間に目が覚めてこっちは寝不足です!

    もっと家事、育児にも協力して欲しいですよね!(>_<)

    • 10月19日