※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりゆり
家族・旦那

仕事頑張ってくれて、一生懸命なのはとても感謝します。子育てもたまに…

仕事頑張ってくれて、一生懸命なのはとても感謝します。
子育てもたまには手伝ってくれたり、色々感謝してます。
でも心配かけたくないから言わないのか、たまたま連絡出来なかったのかわからないけどご飯いるのかいらないのか、飲み会なのか残業なのか。。。こっちが心配になる。。。
浮気とか疑いたくないけど、
そんなことしない人って信じてる。
妊婦になると本当に不安になるし余計なことまで考えてしまう。。。

コメント

ちぃ

妊婦になると…っていろんなこと、話して教えてあげると、理解してくれると思いますよ。二人でマタニティブック読むのもいいですよ。

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    旦那には話してるんですけど。。。
    忘れてるかもしれないですね(ToT)
    もう一度話してみます(*´ω`*)

    • 10月19日