※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が出張のときにシャンプーやらカミソリやら入れる専用のポーチがあ…

旦那が出張のときにシャンプーやらカミソリやら入れる専用のポーチがあるのですが、今ふと中を見たら、コンドームが3つ入っていました。
恐らく私と新婚旅行に行った時のまま使わずだったものを入れっぱなしだと思います。
出張のときにそのまま持って行くと思うのですが、考えると心配になって被害妄想が膨らんでなんとなく嫌な気分です😔笑
かといって、これ何であるの?って聞いて
ポーチをわざわざ覗いてるって思われるのもなんだか監視しているようで気が引けます。
今妊娠中で些細なことに敏感になってしまっているのも自覚しています。
信用しているので疑いたくはないのですが、みなさんだったらどうしますか?そのまま入れっぱなしにしますか?
今その奥にあるコンドームの箱に勝手に移してしまったのですが、彼は気づくのかな〜😟笑
特に女の影とかそういう心配はないのですが、
気にしすぎですかね、、😞?
くだらないこと相談してごめんなさい😔

コメント

ksママ

新婚旅行で使ったって
分かっててその後使ってないなら
可能性はないでしょ🙋

• ママリ

ママリ

恐らくした回数と残りの
    数は一致しています😞笑
    今月末出張があるので、
    今2個抜いて箱に戻して、1個だけ種類が違うものだけしまうところなくて残したままです😟笑
    神経質になりすぎですかね☹️

• 10月19日
ねこまま

心配なくともわたしは嫌なので
抜いちゃいます(-ω-)笑

• ママリ

ママリ

3個中2個は箱に戻してしまいました😫あと1つは種類が違くて捨ててしまうか考えてます😞笑

なんでこんなに必死なんだろう😣笑

• 10月19日
  • ねこまま

ねこまま

いいんじゃないでしょうか(๑• . •๑)??
    旦那さんにも言って
    持ってく必要ないもんねーって言っちゃいます(-ω-)笑

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

言えるの羨ましいです😖
    私なんか、いえないんですよね😩
    抜き取ったら旦那気づいて聞いてくるのかな🤔笑
    堂々としたいです😱

• 10月20日
ぴぴ

めちゃめちゃショックだなぁ😅
私もマシュマロさんと同じように、旦那を信用してます。女性の影もありません。だからこそかなり不安になるかも~😱💦
私なら気付いてない気付いてないふりをしてそのままにしておき、数が3つから減ってないかチェックします😆

• ママリ

ママリ

減ってしまったらどうしよーーう😩泣
    妊娠中は行為なしなので、
    減ったらすぐにわかってしまう状態です😫
    3個中2個は、箱に戻して種類の違うものは捨てちゃおうか葛藤しています😩

• 10月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

うわーーー😱😱😱😱😱
    減ってたらマジ泣くわーーー😱😱😱
    でも、減ってようと減ってなかろうと事実はひとつだから、「減らない❗」と信じましょう😭

ちなみに私は妊娠してから性欲が減ってしまったのですが、浮気防止⁉も兼ねて仲良し頑張ってます😊💕

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

私も体調が良くてしたいのですが、彼が気にしてくれて我慢してくれているみたいです😵笑
    した次の日、脳酸欠?みたくなってしまって😵😵😵
    ヘルプミーー!!😖笑

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

箱からまたポーチに戻すべきですかね☹️?笑

• 10月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

え⁉😱
    マシュマロさんが脳酸欠⁉😱
    しかも次の日⁉😱
    なんでだーーー⁉😱😱😱

• 10月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

私は戻した方がいいと思います。
    あと2~3回ほどご主人の出張の度にポーチをチェックし、数に変化がなければ箱に戻しましょう😉💕
    がんばれ👊😆🎵

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

分かりました😂
    今日戻します😖💡笑
    恐らく1回出張に行っていてそのときも入っていたと思うのですが、そのときは減っていなかったので、今月の出張終わったら再検討します😂
    些細なことで親身になってくださり
    ありがとうございます😣
    とても救われました😖

• 10月20日
ふるたち

大丈夫だろうと思ってても不安になっちゃいますよね💦
わたしだったら、勝手に移動する方がコソッとみてる感じがして嫌なのでなんでまだ入れてるのー?って冗談ぽく言います💦
旦那さんも冗談ぽく答えてくれる人なので、それで喧嘩になったりしないと信じてるので💦

• ママリ

ママリ

わたしも言えたら楽なんですけど、、😩なんか女の影が云々の前に彼を疑ってしまっている自分も情けなくて、妊娠中、行為なしなのでそれが余計に不安にさせます😔😔😔はぁー。泣

• 10月19日
  • ふるたち

ふるたち

疑う自分が嫌なのはわかります💦いまはとくに些細なことが気になったりナイーブになりますよ💦
    うちも全然夜は無かったですよ❗️わたしの性欲が減ったのと、3ヶ月くらいの時にしてみたけど挿入時に圧迫感があったり、赤ちゃんが気になって楽しめなかったり、旦那さんも気になって出来ないって言って。臨月入ってから性欲出てきたよ!って言っても結局してくれませんでした😩
    産まれてからの方がイチャイチャしてくれる気がします😅
    産まれたらまた変わると思いますよ✨

• 10月20日
  • ママリ

ママリ

そうなんです!!😔
    お腹も大きくなって自分の好きなことも制限され、旦那ともそういうことは控えめになり、なんかさみしいというか色々大丈夫かと不安な気持ちになります😫
    でも赤ちゃんのことを今は1番に、理解ある旦那だと感謝しなきゃいけない時期ですもんね😩
    怒りというより落ち込んでいたので元気出ました☺️優しいお言葉ありがとうございます😊

• 10月20日

逆にそのまま入れておいてそれが1つでも無くなってたら『黒』って判断する材料にはなると思います💦
万が一ですが、もし浮気などに使っていて『あれ?ない』ってなったら他で買って証拠すら無くなる…ってパターンもあります💦

• ママリ

ママリ

今箱に戻してしまったものを
    また入れておいた方がいいですかね😞?!笑
    1つ種類の違うものは箱にしまったらあれ?ってなると思って入れたままにしてあります☹️
    捨てたい!!笑

• 10月19日

退会ユーザー

ご主人は出張が多いですか?
    多くないなら直接聞いてしまった方が早いですが、それなりに出張があるなら元通りにして泳がせておいた方が良いかなぁとは思います💦
    私だったらそうします( 笑 )
    気づかないフリして証拠を…って感じですね😅💦

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

出張は頻繁にはなく飲み会もそんなに行かない人です、お金も無駄にしたくない人なので😐
    とりあえず箱にある数を覚えておきます、ポーチには1つ入れたままにしておきます😤
    捨てたい!笑

• 10月19日

それって万が一用じゃないですか?💦
普通出張の準備してて、邪魔なもの持っていかないですよね?自分も旅行のときにポーチにわざわざいらない物入れっぱなしにはしないですよね?ただ、万が一使うかもってものは入れるかもしれませんね。だから、日常的に浮気してるわけではなく、万が一使う機会があるかも…のために入れっぱなしにしてるのかなって思いました。

私も証拠のために同じ状態にしておき、出張のあとにチェックします。

• ママリ

ママリ

ひゃーーー!!泣泣
    万が一、私との旅行に使えよー!と
    叫びたいです😤
    出張は頻繁にはないですし、1人で行くので女の子を連れ込む暇はないと思いたいです😣
    こわいこわい、あーやだ😵😵😵泣

• 10月19日
ちゃぬ

私は逆に旦那さんの立場になったことありますよwww
付き合ってたころのゴムが、たまたまサイフの見えにくいポケットに入っておりサイフを旦那に預け会計させてトイレに行ったら発見!!
カードを探してる時に見つけたようですwww

車に乗ってから
旦那「何でゴムがあんの:( #´°ω°` ):イラッ」
私「いや、袋の柄とサイズよく見てみ?自分が持ってると無くすとか言ってたからウチのサイフに入れといたゴムじゃんww」
旦那「あ、そうだった。すいません。」
私「バカタレ(。-∀-)ニヤリ」

みたいな会話ですみましたwww

*旦那の下のサイズがデカいので、市販ではなくネット買いをしたやつだったので誤解がすぐとけた感じなんですけどね(笑)

やっぱり見つけた側は不快な思いしますよね😅
白黒はっきりさせるなら、私なら枚数はそのままで、次回のチェックで枚数の変動をみます。箱は隠します。追加されたら意味ないので。

• ママリ

ママリ

それはヒヤヒヤですね😵笑!!
    意図して入れているのではなく
    あ!そういえば入れっぱなしだ
    くらいだと救われるのですか、、😫
    きっと私の被害妄想が膨らみすぎ
    なのでしょうね😞と
    思いたいところです( T_T)\(^-^ )
    最後に行った旅行がハワイで
    そのあと1回しか出張ないので
    さすがにそんなやましいことは
    考えてないと思うのですが😶

• 10月19日