※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
家族・旦那

姑から電話。無駄に30分。疲れた。孫の誕生日というのになんにもしてく…

姑から電話。無駄に30分。疲れた。
孫の誕生日というのになんにもしてくれない。
話しても息子(旦那)の話ばかり。

よく旦那が子育てに参加してくれる→うちの子子供好きだからね

うちの子(孫)同年代のお友達が怖いみたいで→うちの子(旦那)は近所の子集めてリレーとかして未だに近所の人にお兄ちゃんがいた時は良かったねって言われるくらいよ

もうすぐ、孫の誕生日。→子育て楽しんでね。今しかないよ

私よく3人も育てたと思うわー。ほんとすごいと思う。

などなど。ほんとうざい。
生まれた後も男が必要とか、孫からの手形アートの敬老の日の手紙を微妙な手紙。こういうのはまだいらない。とか
言ったこと。絶対に許せない。

コメント

なっつ

おばあちゃんってお喋り好きですもんねー😿
あるあるだなぁと思って見てたら、手形アートの件でうわぁ😨って思いました!それは許せませんね😭

• miiico

miiico

友達いないみたいです。。。あの性格なら確かに居なさそうです。。

• 10月19日
ママリン

最低な義母ですね!なんで電話してきたんだろう(^^;笑
もう電話きても姑の用件だけ聞いて、話を広げないことしかないですね(−_−;)
孫の話も聞かれなければスルーで。

ほんと姑っていい人いない 笑

• miiico

miiico

ほんとそうですー。もう相槌だけですね。ストレス溜まります。

• 10月19日
すぬ☆

話し相手は他にいないんですかね??
なんで義母ってうちの息子は…って言いたがるんですかね💦
しかも手形アートをいらないとか💢いろいろ考えてプレゼントしてるこっちの身にもなれって感じですよね!

• miiico

miiico

友達が居なさそうですね。しかも、自分がアホみたいになってうちの息子をおだてて調子乗らせてうまくころがしなさいって。別に相談もしてないし、そこまでしないとお前の息子はダメなんか?って感じです。

• 10月19日