※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊活

前周期の残った卵胞が23ミリに成長し、人工授精を行いました。精子の運動率は30%で、希望が持てない気持ちだと感じています。

前周期の残った卵胞がD8で23ミリになり、人工授精しました(TT)しかも、精子の運動率は30%…

こんなに希望がない事ないですよね。
ただのお金の無駄使いだ…
愚痴ですみません(TT)

コメント

こもも

運動率が低いのでしたら、体外受精にステッキアップされてはどうですか?

• R‥♡

R‥♡

ご回答ありがとうございます!
    運動率は良かったり悪かったりなんです…この前は98パーセントでした笑

• 10月20日
うえちゃん

遺残卵胞でAIHされたんですか!?
クリニックの考え方も様々なので一概には言えませんが、遺残卵胞だと卵の質も少し気になりますね😥

• R‥♡

R‥♡

ご回答ありがとうございます!
    はい、遺残卵胞です。先生には今回は質が気になるしタイミングの方が良いと言われたのですが、私がタイミングがストレスなので…可能性がないわけではないからと言うことでやってもらった感じです。自業自得ですね(。-_-。)

• 10月20日