※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
壮ちゃんママ
子育て・グッズ

子どもが熱で不安。明日病院は午前中しか受付なし。土曜は休み。予防接種未受け。インフルエンザにかかっている方いますか?

今インフルエンザにかかってるよーって方いらっしゃいますか?
子どもが今日熱出したんですが、インフルエンザが早くからかかる人がいると聞いたので不安です,,,
明日病院行くにしろ、午前中しかやっていないので、インフルエンザの検査が出来ないんです💦
明後日は土曜日だから病院休みだし,,,
まだインフルエンザの予防接種は受けていません。

コメント

みのり

インフルにはかかってませんが
風邪も流行る時期ですし、熱が高いとお子さんも辛いでしょうから、まず病院に電話してみてはいかがですか?
イレギュラー対応してくれるときもあるし、他のやってる病院教えてくれたりもしますよ!

もうインフルエンザで学級閉鎖になってる学校もあるくらいなので、いると思いますよー!
熱が出て心配ですね。
ぐったりしてる、食欲ない、水分とれないなどありましたら、早めに受診を。

あかちゃん

インフル私の地域もうでて来てますよー!
土曜も午前中は診察している病院もあるし、明日以降で病院にかかったら大丈夫ですよ(^^)
心配なら夜間や救急うけいれてくれるところでも見てもらえますよ☆

カズ

保育園の先生がインフルBにかかったと。寒いし体調崩しやすい時期ですよね、お大事になさってください。

壮ちゃんママ

みなさま回答ありがとうございます🙇
もうインフルエンザ出てるのですね💦
もう少し様子見で熱が上がるようなら病院に電話して午後検査してもらおうと思います。
ありがとうございました✨