※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHOCO
子育て・グッズ

カートから落ちておでこを打ち、寝てしまった。病院へ行くべきか不安。保冷剤で冷やしているが、大人の熱さまシートを子供に使っても大丈夫か。

至急お願いします!
買い物行ってて乗り物のカートに乗っていたのですが、自分で扉を開けたようで床に落ちてしまいおでこを打ったみたいです おばあちゃんに任せていたので、扉側に外から出来るベルトがあったのを見落とし、していなかった為自分で開けて落ちたみたいです。いつも乗っている今日と同じようなカートは外側からロック出来るベルトが付いていないので、付いているとは思わなかったようです
おでこが腫れて青くなっています
ちょっとしたら寝てしまいました
ただの眠かったから寝ているのか、打った衝撃で寝てしまったとかないですよね💦
吐いたり、目付きがおかしかったりしたら病院に行った方がいいんですよね?
寝てしまったからわかりません
一応保冷剤で冷やしているのですが、用事もしたいので、ずっとつきっきりにはいきません
家に大人の熱さまシートがありましたが、子供も使って問題ないですか?大きいから半分に切って使おうと思っているのですが、至急お願いします

コメント

あんこ

#7119の救急相談センターに電話してみたらどうでしょうか?

• CHOCO

CHOCO

起きて変な感じがしたら電話してみます

• 10月19日