※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
ファッション・コスメ

ただの愚痴なのですが…私しかお客さんいない美容室に今いるのですが、席…

ただの愚痴なのですが…
私しかお客さんいない美容室に今いるのですが、席について45分くらいたつのですが一向に何もされない🙄💦
カラーにそんな準備かかりますか?
アシスタントの人幽霊みたいに急に現れて声小さ過ぎて全く何も聞こえないし…雑誌は年齢層全く違うからおもしろくないし…最悪の美容室…。

すぐ予約とれるわけだ…。
妊娠してるから45分何もせずに座ってるだけでもしんどいのにm(_ _)m

帰りたい

コメント

deleted user

え、何もせず座ってるだけでですか?😅💦

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    アシスタントがなーんにも出来ない人みたいでずーっと立ってるんです笑

    時間かかりすぎじゃないですか?と聞いたら急ぎます!と…。
    なんか美容師さんかわいそう。

    カラーの薬剤つくるだけやのに20分かかってて笑
    役立たずすぎます笑

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええ…フォローしてくれる人もいないんですか?!上の人は?!
    なんだか可哀想ですね…そんなところ次回はないかなぁ😰💦

    • 10月19日
はる

わたしなら帰っちゃいますね!
無言で帰ります笑
なにかもうされたなら
一言言って帰ります

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ケープつけられて1時間後にやっとはじまりました笑
    アシスタントの人銅像みたいに全く動かない笑

    • 10月19日
deleted user

ただでさえ美容院って時間かかるのに地獄ですよね!
体調は大丈夫ですか?

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    今日は体調いいので大丈夫です❤︎
    カラーだけで2時間半かかるって…笑

    しかもただのリタッチなのに笑

    恐ろしくゆっくりな美容室です笑

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    良かった😣💧これで具合悪くなっちゃったら本当ヒドいですよね😭

    リタッチなんてすぐ初めてもらいたいですよね!妊娠中ならなおさら長居はキツいし(;_;)

    • 10月19日
ママ

座って待たされてるの辛いですよね😱
まだ何も施術されてないのなら
帰りますって言っても大丈夫かと💦

あかね

45分はないですよ💦💦
一声かけて帰っていいかと!