※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
雑談・つぶやき

もうすぐクリスマス!サンタさんもそわそわしちゃう季節です😁皆さんのお…

もうすぐクリスマス!
サンタさんもそわそわしちゃう季節です😁
皆さんのお子さんはプレゼントリクエストありましたか?
うちはミラクルちゅーんず?のステッキが欲しいと言われました。
来年から小学生なのに…(笑)

コメント

アボカドサラダ

我が家は本人がポケモンと風船が好きなので、ポケモンのロトム図鑑とウーニーズどっちがいい?と聞きました。

そしたら両方と言われたのですが、さすがに我が家専属のサンタさんが泣くのでどっちがいい?と言ったら「ロトム❤️」と答えてくれたのでロトム図鑑をサンタさんにお願いする予定です♫
(お願いして値段見たら、サンタさんが頭抱えてましたw)
それプラス下の子にはボールハウスをプレゼント🎁してもらう予定です( ̄▽ ̄)

• ゆー

ゆー

ロトム図鑑!女の子ですよね?うちの娘もポケモン大好きで、最初はモンコレキャッチャー?にしようかとか言ってたんですがいつのまにか変わってました。
    ボールハウスも楽しそうですね(^-^)
    サンタさんは頭痛いですがね(笑)

• 10月19日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そうなんです( ̄▽ ̄)女の子なんですが妖怪ウォッチやポケモン、あとは旦那の影響でガンダムにも興味持ち始めていますw

「サンタさん🎅ごめんね❤️」とだけ伝えときましたw
    ただ、聞く時期が早かったのか、その晩は「今からロトム買いに行くー!」と暴れて大変でした(`・ω・´)

その横でサンタさんは発売日と、値段を必死に調べてみてはりましたよ( ̄▽ ̄)

• 10月19日
  • ゆー

ゆー

妖怪ウォッチもすきだったんですが、最近のオープニングの絵のタッチが怖かったみたいでポケモンLOVEになりました(笑)
    旦那の影響受けますよねー。
    アニメのオモチャってやけに高いんで困ります😅

• 10月19日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

あらまΣ(・□・;)そんなに怖いのがあったんですね(´-_-。`)
    うちの娘は未だにノリノリでオープニング踊ってますw

そーなんですよね。同じものでもキャラクターが入ってるかどうかで変わってきますよね(`・ω・´)
    それに、かなり再現度高くて、昔は音出るか光るだけでもびっくりやったのに、今では何かと通信やら、何かを差し込めば其れの曲流れるとかもう、ハイテクすぎです(`・ω・´)
    そのぶん本当に目玉飛び出ます(´-_-。`)

• 10月19日