※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

抱っこ紐につける防寒ケープのクリップが思いの外小さくてどこにどう付ければ良いのか分かりません💦

抱っこ紐につける防寒ケープのクリップが思いの外小さくてどこにどう付ければ良いのか分かりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐にくるっと巻き付けてケープをクリップで留められないですか?
クリップを抱っこ紐に付けるんじゃなくて、ケープに付ける感じです💦

• ゆずりは

ゆずりは

ケープにつけるんですか!
    抱っこ紐につけようとしたから付かなかったんですね😅
    ありがとうございます🙇🏻‍♂️

• 10月19日
ちぉ

私はよだれカバーにクリップつけて使ってます(^-^)

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️なるほど✨私のやり方がおかしいのか分かりませんがクリップの開閉が固くて難しいです💦一度付けてしまうと外す時に、外れないー!!ってなります💦

• 10月19日
PINKY

私もよくわからないので、ケープの両端にクリップつけて輪っかになった所を自分の首にかけてます(^^)

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️それも良いですね✨

• 10月19日
AYuina

一度横に倒してから挟んで、外すときも横に折って?から外すタイプだと思いますよ😃抱っこ紐の紐の部分につけてました🙆

• ゆずりは

ゆずりは

回答ありがとうございます🙇🏻‍♂️やってみます😭

• 10月19日