※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
家族・旦那

わたしと旦那は同じ会社です。部署は違います。25日に旦那が1泊2日で出…

わたしと旦那は同じ会社です。部署は違います。25日に旦那が1泊2日で出張に行きます。メンバーは6人です。その中に旦那と仲がいい女の子がいます。その女の子はわたしとも仲が良く旦那のことで悩んでる時も相談に乗ってくれたりわたしと2人で飲みに行ったりした時もあります。だけど、やっぱり仕事とはいえ2人きりじゃないとはいえ嫌だな〜。って思ってしまいました。わたしは旦那に行って欲しくないとか言ったわけじゃないけど、断り方を考えてるとか違う人と交換できないか考えてるとか言ってくれます。顔に出ちゃってたのかな?(;o;)そんな風に考えさせちゃってる自分が嫌だなぁって思うし、そのメンバーを考えた上の奴らが凄い腹立つ。笑
わたしは旦那もその女の子も大好きだけどやっぱりお泊りは嫌だな〜。仕事なのに理解してあげられないわたしは心狭いかな(;o;)でも、ここに書いたら少しスッキリしましたー!

コメント

あや

私も主人と同じ会社ですが、出張で行かれるのに何が嫌なのか理解できません💦泊まるホテルの部屋ももちろん別でしょうし。ましてや他に4人ご一緒される方もいますし、何を嫌がる必要があるのでしょうか?

• やっさん

やっさん

回答ありがとうございます!
    その女の子は彼氏いるんですが自分と仲がいい男の人とは遊びに行ったりします。
    だから、夜になってヒマだったら旦那に飲み誘ったり部屋に遊びに行ったりするのかなぁとかいろいろ考えちゃったんです。考えすぎなのは分かってるんですけどね。

• 10月19日