※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2☆
妊活

妊娠超初期に左腰の痛みと尿糖プラス。同じ経験の方いますか?

妊娠超初期症状(生理前)について質問です。腰の痛みがひどくなったかたはいますか?
私は左側の腰周囲が痛く歩くのもやっとの時もありました。腎臓に問題ないか尿検査した時に尿糖がプラスになりました。ネットで調べたら妊娠していたら、尿糖がプラスになることもあると書いてあったので少し期待してしまい…
似たような事を経験した方はいますか?

コメント

まりの

なりました!!
私の場合、生理予定日ちょうどくらいだったかな?
定かではないですが、寝ている時にズシッと腰が痛くなって、何!?今回の生理やばいんじゃない!?みたいに恐れてたら妊娠でした😄
尿糖に関しては分かりませんが、腰の重みや痛みに関してのみ言えば、可能性アリかもです!☺️

• ☆2☆

☆2☆

コメントありがとうございます!
    背中から腰辺りまでほてりと痛みが激しく…今まで経験したことのないことなので…妊娠理由での痛みだったら、まだいいなぁと思って💦

1人でも同じような経験をされた方がいて、少し期待しちゃいます♥️

• 10月20日

同じです!左腰がやられました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)3w0dからでどんどんひどくなって、歩いてる時も腰を押さえているかんじで、歩き方が妊婦ぽかったらしく、妊娠してるの?とよく聞かれました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)笑笑