※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
buzz
妊娠・出産

息子は夜泣きが激しく、抱っこして寝かせるとよく眠るが、動けなくなる悩みです。

もぅすぐ2ヶ月になる息子👶🏻
日中はやりやすいいい子なのに
20〜24時くらいが魔の時間💦
眠たいのに寝れないらしく、毎日ギャン泣き😭
今日もおしゃぶりの力を借りてなんとか寝たけど、
途中起きだしてグズグズ💦
最後の手段で抱っこしたまま寝る❗️
腕枕してるような感じなんだけど、不思議とよく寝てくれる✨
これしちゃうと私も動けなくなっちゃうんだけど💦

コメント

deleted user

抱っこしたままだと疲れますよね(@_@)💦私も同じような状況なのでよくわかります😢

  • buzz

    buzz

    まだまだリズムがつかめないので大変ですよね💦💦
    お互い頑張りましょうね😊😊

    • 10月19日
とも

わかります😭昼間はぐずりもほとんどなくすーって寝てくれるのに、夜はほんとグズグズマンです💦💦
うちも抱っこしたらすぐ寝るのですが、だんだん体重も増えてきて腕がぷるっぷるします笑。

  • buzz

    buzz

    夜のあのグズグズはなんなんでしょう💦💦眠たいなら寝たらいいのに😭
    今から体重が増えてくるから腱鞘炎に注意です😅

    • 10月19日