※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

子どもが夜中に起きたときも添い乳していますか?昼間は抱っこで寝てくれますか?添い乳後におっぱいないと寝ないことが多くなって困っています。

添い乳で寝かせてる方夜中に子どもが
起きたときも添い乳してますか?
昼間などは抱っこで寝てくれますか?
添い乳してからおっぱいないと寝ないことが
多くなってしまって、みなさん教えてください。

コメント

wasi☆

夜中も添い乳で寝かせてます☆昼間はだっこしながら、歩き回ったりすると寝てくれます(*^_^*)

ママリ

夜中に起きたときは寝ぼけながら添い乳してます😂寝ぼけてるので朝起きたら何時にあげたかな?夜中あげたっけ?となることが多々(笑)
昼間は抱っこで寝かしつけてますが、日によってはおっぱい求めてくることもあるのでそのときはおっぱいあげてから抱っこしてます☺🎶
なるべく添い乳やめようとしてるのですが睡魔には勝てません(笑)

ひろこうき

生後1ヶ月から、今6ヶ月半ですが、毎日添い乳です💦よっぽど眠いと旦那さんでも寝てくれますが、基本おっぱい無いと寝ません。昼間は出先では膝に座ってるだけでも勝手に寝てくれますが、家にいるとおっぱい欲しがります。
今はまだ直そうとは思ってませんが、いずれは直さなきゃいけないなと思ってます。難しいだろうなあ💦

あーちゃん

夜中は添い乳して寝かせてます!
昼間は寝るまで特に何もせず遊んでます(*´˘`*)

Yu

夜寝る前は寝るまで と 夜中の授乳は 添い乳で それ以外は 抱っこで寝ます✩ 私も すでに 夜は添い乳でないと寝付かないので これからが不安です🙃

うちは夜中途中で起きた時も添い乳ですし、昼も添い乳です😭
ホントはだっこで寝かしつけた方がいーのかな?と思うけど、もう新生児期からまったく寝ない子で唯一寝る方法が添い乳だと気づいてから、いかなるときも添い乳してます!やめたいけどやめられません_:( _ ́ω`):_