※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

妊娠後に友達が冷たくなり、暴言を吐かれたり、SNSで攻撃されました。向こうも妊娠し、連絡が来ますが、傷ついて話したくないです。再び仲良くできますか?

不妊だった友達と仲良くできますか??

わたしは妊娠して、かなり仲よかったしんゆうがいますが、子供が出来てからは、いきなり冷たくなり、

あんたには、私の気持ちわからない!と、いきなり、怒鳴られたり、


いきなり話してても噛み付いてきたり暴言吐かれたりして、情緒不安定で、
わたしとあった後に、フェイスブックで、


まるで犬のようにボンボン妊娠できるやつまじ、死ね、
とか、書いてて、明らかに、私のことと思われます。


そんな中、2年くらいして向こうも、妊娠したらしく、一日置きくらいでラインが来て色々と聞いてきます。

さらに、いらないエルゴはあるか?と、聞かれました。今更、
傷ついたし、
話したくないのが
現状です。


皆様ならまた、仲良くできますか?

コメント

もち

え…酷すぎます…
すぐに縁を切ったほうが良いと思います😣

お米ちゃん

なんか嫌な感じですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
都合いいなって思っちゃいます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

こもも

なしです。
ご都合主義で自分さえ良ければ良いなんて人は親友ですらないし、今後一切仲良くする必要はありません。

あ

わたしだったら
怒鳴られた時点でさようならします👌

今さら連絡してきて
いろいろ聞いてくるなんて。
都合よすぎです(。´Д⊂)

あかり

物たかってくる時点で論外です。
エルゴないし、全部捨てちゃったと
言って既読無視します。
仲良くする理由が1つも見つからないですよね😅

あ~りさん

今更て思いますね…。あんだけ暴言吐いときながら…。いいように利用されてポイされそうなので関わらない方がいいです。Facebookスクショして送りつけますね…私なら。

deleted user

やめたほうがいいですよー。そーゆう人って絶対子供のことも比べてきて、ゆうさんのお子さんのこと悪く言われると思います!

ままり

既読スルーからのブロックで縁切った方がゆうさんのためだと思います…
どんなに辛かろうと「◯ね」とか言えちゃう人間とは関わらない方がいいですよ😣

ぶらっくれでぃ

不妊でツラいのはわかりますが
そんなことする人には
いつまでも赤ちゃんは
きてくれないと思いますね!

もう関わらないほうがいいですよ!

☆ミカン☆

仲良くなんてできないですね😵
暴言吐いて、Facebookで死ねと言われて、怒鳴られてとひどすぎます!
その時点で友達として連絡一切とらないですね💦ブロックしてリストから全て消しますね💦
妊娠していらない物あるかきいてくるのも嫌な感じですね💦
つきあわないでいいと思いますよ💦
付き合い続ければさらにひどくなるはずなんでやめておいていいと思います💦

りんりん

話したくもないなら、絶縁しましょう‼️

都合良過ぎる女性で、、、お話聞いて引きました☔️☔️☔️