※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

産後、生理こないまま妊娠した方いますか??症状ありましたか??

産後、生理こないまま妊娠した方いますか??症状ありましたか??

コメント

さっちん

あたしは経験ないのですが
仲のいい友達は産後生理がないまま
二人目妊娠して出産してからすぐに
生理がないまま今3人目
妊娠していますよ\(^^)/

二人目のときも3人目のときも
なんか子宮が生理痛みたいな
痛みがあるんだよね~なんて
話していました🙄🙄🙄
もしかして妊娠してんじゃない!?
って話をしてから検査薬したら
出来てたみたいです⭕

たまご

うちの母が4人子供を産んでいるのですが、1人目から4人目まで一度も生理が来ないまま妊娠、出産をしていたみたいです^^
合計で8年は生理がなかったと聞きました!

あい

一人目出産してから半年後に二人目妊娠しました‼
完母のため生理はまだ来てなくて…一人目と同じ悪阻がきついのですぐにわかりましたね(>_<)

えむたん

まさに産後生理来ず、今妊娠してます。
子宮ガン検診に行ったところ、先生に『1ヶ月以内に生理くると思うよ』と言われ、もしかしてもうすぐ排卵てこと?!と思い、夫婦生活したところ、そのまま授かりました★
私は夫婦生活した翌日に排卵痛らしきものがあったので、基礎体温をしばらく計っていたらいつもより高温で、高温期13日目に検査薬をすると陽性でした!
今7〜8週ですが、もともとつわりはほとんど経験したことないのですが、更に今までの妊娠より1番症状がありません。。。妊娠してることを忘れるくらいです(°_°)
多分あの時子宮ガン検診でそんなことを言われなかったら妊娠してても今気づいてないと思います(>_<)