※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃莉沙ママ
妊娠・出産

検診で指一本分開いたら、お産までどれくらいかかるか不安です。臨月から運動しています。経験談やアドバイスをお願いします。

いつもお世話になっています!
今日検診で内診された時
指一本分開いてるね!徐々に開いてくるかもね!
って言われました!
指一本分開いてから大体どれくらいでお産になるのでしょうか😵

一人目の時は検診の日におしるしが来て
そのまま出産だったのでどれくらいで産まれるかドキドキしてます笑

今娘を旦那の実家に預けていて
会える距離でもないので
私が産まれてから退院するまで会えないので
正直早く産まれないかな...とも思ってるのですが
指一本分だとまだまだですよね😭
ちなみに臨月入ってから毎日スクワット50回、お散歩1時間以上してます!



これくらいで産まれたよ!
とか色々と教えていただけると嬉しいです😊

コメント

あま

出産予定日当日に指一本分と言われてから5日後に出産でした(^^)

私も臨月入ってからは毎日お散歩や階段上り下りの運動してました!

  • 莉乃莉沙ママ

    莉乃莉沙ママ


    5日後だったんですね😊❤️
    やっぱりたくさん動いていれば
    その分早く産まれてくるんですかね😌‼︎

    • 10月18日