※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんママ
妊娠・出産

東京から北海道に里帰り中の39w3dの妊婦。夫が浮気しているか心配で携帯を見たら、エロ動画を視聴していた。浮気はしていないがショックを受けている。仲良し不足を感じている様子。

39w3dマタママです(._.)
ほぼつぶやきに近いかもしれないです😢

約8月下旬から東京から北海道に里帰りしています。
1ヶ月に1度は会いに来てくれました。(´・・`)

今回立ち会い希望だったので1週間やすみをとって北海道に
会いに来てくれました\❤︎/

マタニティブルーもかぶり、浮気してるやつなんて
立ち会いさせないし、産まれる前に離婚してやる❗️❗️
てな感じで携帯見せて~と言ったらほーいって
見せてくれてLINEや写真
なんかで浮気は全然白( ᐛ )σ!!

携帯は全然見てもいい関係なので、メールを見たら
DMMのエロ動画からメールが!!笑

ラブホいっても全然AVに興味なかったのに、
なんと4本もAVをレンタルしてました😭😭
しかもVR...。
切迫ではなかったけど月2位じゃ仲良し足りなかったか、、。

興味ないって言ってたのにー。
私以外で抜かれてると思うと
なーんとなくショックです。

でも浮気してないし、里帰りしてるし
仕方ないですよね?😅
モヤモヤ、、。

コメント

deleted user

浮気されるより全然マシです!!
仕方ないですね。。(;_;)

  • ちんママ

    ちんママ


    ですよね😢
    まさか!と思ったのでショックですが仕方ないですよね😭

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お店とかでもなく自分でしてるところが偉いじゃないですか!!(笑)
    こればっかりは1ヶ月健診終わって先生から許可でるまでの我慢です。。お互い😂💓

    • 10月18日
  • ちんママ

    ちんママ


    そうですよね(´・・`)笑
    お店じゃなきゃいいかなって少し思いました!!
    多分あっちもバレてるって思ったらショックだと思うので、知らないふりします。❤

    男の生理だと思ってもやもやは飲み込みます♡くだらないお話聞いてくれてありがとうございました!

    • 10月19日
あいあい

うちも仲良しはしてないけど、週2でお手伝いしてますが動画見てるようです😅
一緒に住んでるのにいつ見てるんだろって感じですが、旦那さん離れて暮らしてたら余計さみしかったり、暇だったりで見てしまうと思いますよ😊💦
動画で我慢してくれてるなら良いではないですか(^^)!風俗とかでもないし♪

  • ちんママ

    ちんママ


    男性ってそうなんですね😭
    普通に妊娠前は、ラブホ行っても一瞬見てつまんない( ¯ω¯ )って言ってすぐチャンネル変える人だったので、ほ~、、。と思いました( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

    私以外の人でかぁ~と思いますが、
    まだ許容範囲ってことで仕方ないですよね(._.)

    • 10月18日