※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

うつ病や精神疾患を患っている方、お薬を飲んでいますか?飲んでいる方、何を飲んでいますか?

うつ病や精神疾患を患ってる方いらっしゃいますか?
お薬飲んでますか?飲んでる方、何を飲んでるか教えていただけますでしょうか。

コメント

なぎ

20歳から24歳頃までうつ病、自律神経失調症の治療をしていました。
ジェイゾロフト、ソラナックス、リーゼを服用していました。
もう5年程前なので正確には覚えてないんですが(^^;;
デパスも飲んでいた時期もありましたが、病院を変え、処方薬も変わってから楽になりました。
その頃、ジェイゾロフトは新薬で、副作用も少なく、私には合っていたようです。
確か漢方薬も飲んでましたね。
不味すぎてやめましたが(⌒-⌒; )

• さくら

さくら

今はもう飲まなくて良くなったんですね。羨ましいです

• 10月18日
  • なぎ

なぎ

精神疾患は本当に辛いですよね。
    自傷行為、自殺未遂もありました。
    私は以前働いていた職場での人間関係で鬱になったので、社会離脱、転職、そして結婚し、子供を産んでから良くなりました。
    今でもたまーに崩れることもありますが、自分でコントロールできるようになりました。
    社会離脱している間、ネットで色々な精神疾患の方々と交流していました。
    辛い時にお互い連絡したり、支え合いながら耐えてました。
    さくらさんも、頼れる方はいらっしゃいますか?
    旦那様やその他ご家族からの理解はありますか?

• 10月18日