※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ⁂
家族・旦那

8ヶ月になったばかりの男の子なのですが、夜泣きが始まり、胃腸炎も併発…

いつもお世話になります。
8ヶ月になったばかりの男の子なのですが、夜泣きが始まり、胃腸炎も併発して夜泣きぐ酷いです。

旦那は息子が泣いていても爆睡していてものすごくムカつきます。
泣くとすぐ私でお母さんを求めてるとか言って自分は隣でおかし食べたりしてバリバリ音を立てて散らかします。
病院も受診する際も、義母と揃って行く必要ないと言われたのですが、明らかにいつもと違う泣き方だったので受診すると胃腸炎でした。

妊娠中に妊娠高血圧症になり、血圧が下がったりしたのですがまだ入院中に旦那の親族が来て喋ってる時に、私のお腹を触りながら、まだここに居るようなお腹してるでしょ?と旦那が言ってすごくムカつきました。

義母にも色々私の家族の事を悪く言われたり、期限切れのものを食べさせられたり、離乳食始まる前の息子に食べ物あげたり、旦那ぬ言っても何もしてくれませんでした。

最近旦那が2人目の話をしてきて、正直気持ち悪いです。
そのためにはまず痩せないとや、母乳あげてるから痩せると思ったのになどほんとに言葉の言い方がムカつきます。

息子が昨日の夜中2時間くらい泣きっぱなしだったので、私がずっと抱っこしてても泣き止まないのに旦那は一人で寝ていました。
朝仕事行く時に、義母に一つもねれなかった、寝不足だと言って言ったらしいです。
何もしなかったくせに腹が立ちます。

息子と実家に帰ろうかと思うのですが、大人気ないでしょうか。
もう心が壊れそうです。

コメント

aya

え、もう旦那も義母も無理で2人目どころか離婚したいんですが…( ゚ω゚;)
実家に帰るべきですよ!
旦那は義母と2人で仲良く暮らしたら?って感じです💢
心無い発言は誰でもあるかとは思います!
でも旦那さん、発言も行動もクソすぎです!
人様の旦那さんですが、気持ち悪いレベルです👎

  • ひよこ⁂

    ひよこ⁂

    ありがとうございます😊
    私も最近というかずっとクソ💩すいません💦にしか見えなく実母にも離婚して帰ってこられと言われています🙀
    愛情がこの家にはないなと感じています😿

    • 10月17日
  • aya

    aya

    実母が帰っておいでって言ってくれるなら、離婚して帰ったほうが幸せになると思います💕お母さんのそういう言葉有り難いですね😍
    旦那も義母もほんとクソですよ👎
    実家だとお子さん泣いても、周りの環境のストレスがないから延び延び育児が出来そうですし気持ちの余裕も出ると思います❤️

    • 10月17日
  • ひよこ⁂

    ひよこ⁂

    引き続きありがとうございます😊
    義母も離婚しており、体裁を気にする2人ですから離婚は絶対しないと思います。
    以前に離婚したら親権は絶対自分が取るとか意味不明な事言ってました。

    ほんとに実母はありがたいです💦

    • 10月17日
  • aya

    aya

    義母が親権を取るって言ってたんですか?笑
    引くレベルですね!
    親権取るどころか二度と会わせませんよ!って感じです✋️
    離婚が嫌なら態度を改めてほしいですね😵💦

    • 10月17日
  • ひよこ⁂

    ひよこ⁂

    すいません(゚o゚;;旦那が言ってました😩
    息子は私大好きなのに。自分で面倒見れないくせに何言ってんの?と思いました😡😡

    • 10月17日
  • aya

    aya

    旦那さんが言ってたんですね!
    親権取れるわけないのに何言ってるの?笑って思います😅
    でも今後のためにも、色々改善してくれないとこの先無理、離婚も考えてるから、ってのは伝えて、離婚届もなんなら脅しに持ってたほうがいいと思います💪👀

    • 10月17日
ナースママ

毎日、毎日お疲れ様です😓

子供が具合悪いと余計自分も余裕がなくなりますから余計に腹が立ちますね…
今始まったことではないみたいなので、積み重なり爆発しそうですね💥
私なら実家に帰ってしまいたいです、てか実家に帰りますかね💦

早く息子さんの具合がよくなるといいですね☀️