※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんマミィ
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼント!今年のクリスマス、皆さまは旦那さんに何…

旦那へのクリスマスプレゼント!

今年のクリスマス、皆さまは旦那さんに何を贈りますか??
上の子の出産を機に退職したため、自分の収入はなく、1月に二人目の出産を控えており出費がかさむため、あまり派手な買い物もできません(>_<)全然思い付かないー‼

皆さんはどんなものを贈る予定ですか⭐?
クリスマス料理&ケーキだけじゃあ寂しいかな(*´-`)

コメント

よっちゃん

私も退職して収入ないので、料理とケーキだけかな?プレゼントも結局旦那の給料からになってしまうし(笑)
もしくは手作りでなにかしらと、カードをおくります。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

そうなんですよね、旦那の働いたお金で旦那のプレゼント買うっていうのも悩むとこですよね笑
    子供と手作りで何かできないか、考えてみます⭐ありがとうございます(^^)

• 10月18日
みなまま

私は、去年のクリスマスに
旦那がずっと欲しがってた一眼レフと手紙をプレゼントしました。

妊娠中で仕事も退職していたので
旦那の給料でカードの分割払いで買いました。
料理とケーキもちゃんと用意しました。

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

一眼レフ!旦那さんの給料でも、旦那さんが欲しがっていたものならいいですね(^o^)
    旦那の欲しいものもよくわからないー笑

• 10月18日
  • みなまま

みなまま

今年からは娘がいるので主役は娘ですが、1年間頑張ったお礼として旦那にも何か渡す予定です。

お金は旦那の給料だとしても
    プレゼントあれば喜びますしね。
    旦那は、
    自分が稼いだお金でプレゼント…
    とか全く気にしないタイプですし
    むしろ働いてない主婦の方が世の中多いと思うので旦那の給料で旦那のプレゼントって当たり前かな、と思います。

• 10月18日
とと

12月が出産予定で、クリスマス付近はおそらく入院中なので、今年はないかなー?って話してます😫
子供が無事に産まれてくれればそれがクリスマスプレゼントです🎅🎁

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

お子さんが12月なら仕方ないですもんね⭐旦那さんにとっても、なにより嬉しいプレゼントですね(*^^*)

• 10月18日
フリード

私も年末年始に3人目の出産を控えててお金ないのでプレゼントに悩んでいます😨

しかも年末に旦那の誕生日も💦

上の子がプレゼントは赤ちゃんやな~~って言っていたのでそれにしようって思ってたり(笑)

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

誕生日と近いとなおさら困りますよね(>_<)
    上のお子さん、ナイスアシスト⭐笑
    今年はその案に乗っかるのもいいですね(^^)d

• 10月18日
めいママ

うちは娘が生まれてからはお互いにクリスマスプレゼントはやめました!
娘が主役なので(笑)出費も多くなりますし😅
クリスマス料理にケーキ!充分だと思いますよ😊💓

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

うちもこの先スパっとやめてしまいたいですー!微妙なもの贈るのも、無駄遣いですしね^^;
    それとなーく旦那に言ってみようかな(’-’*) 料理とケーキ、十分ですよね♡ありがとうございます(^^)

• 10月18日
ミカサ

去年は服6着、今年はジーンズと靴にしようと旦那と決めました♪
理由はダサいからです(笑)

• とんとんマミィ

とんとんマミィ

お洋服いいですね⭐うちの旦那もダサいんですー!笑
    なのにこだわりもあるみたいで笑笑
    旦那さんに聞いてみてもいいかぁ⭐ありがとうございます(^^)

• 10月18日