※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児のお世話で忙しく、上の子との関係が変わってしまい、寂しい気持ち。理解してくれる人いますか?

下の子が産まれてからなんだか上の子との関係性が変わってしまった気がして寂しいです🥲
お産による入院で1週間会えなかった事もあり、入院前はあんなに甘えていたのに退院後は急にお姉さんらしくなって。今は新生児のお世話で前のように接してあげる事が出来ないのが悔しくて堪りません。
この気持ち分かって下さる方いませんか?😭

コメント

ままり

また戻ります!!今は赤ちゃんに遠慮してくれてるんじゃないでしょうか?
上の子何歳かわからないですが、、
うちもママっ子だったのが、退院して少しはパパっ子になりましたがすぐ戻りましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供ながらに我慢させてしまっているのが可哀想で😭💦
    早く前の関係性に戻れたらいいのですが🥲

    • 4月26日
  • ままり

    ままり

    仕方ないですよ!戻れます!!

    • 4月26日