※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなお
雑談・つぶやき

旦那さんが寝かしつけしてくれてたから、静かにして待ってたのに一向に…

旦那さんが寝かしつけしてくれてたから、静かにして待ってたのに一向に戻ってこない…
静かなのに…

覗きにいったら、まぁ案の定、自分も寝てましたよね(笑)

さっ、私も寝よう🙇✨

コメント

Tom :o⋆︎*

微笑ましいですね☺️✨
想像しただけでホッコリします😊

• さなお

さなお

こんな投稿にコメントありがとうございます😄
    ととももさんの赤ちゃんは、もう5ヶ月なんですね❤️
    私も早く首が座って、一緒に楽しめること増えないかなーと待ち遠しいです✨

• 10月17日
  • Tom :o⋆︎*

5ヶ月の男の子でとってもパワフルです😅💦大変な事もありますが、表情も豊かになってきてカワイイですよ😍💓
    さなおさんはまだ夜もあまり寝られない頃ですかね😓⁉️夜中は冷えるようになってきましたし、風邪など引かないようにしてくださいね😊✨

• 10月17日
  • さなお

さなお

ありがとうございます✨
    ととももさんは、もう夜は少しはまとめて寝られていますか??
    こまめに起きてしまうのはいつくらいまでなのでしょう?😱
    ちゃっかり質問すみません😅

• 10月18日
  • Tom :o⋆︎*

うちの子は3ヶ月頃からまとまって寝ていたと思います🤔💡
    19時に寝て1〜2時と5時頃に授乳🍼って感じです😊🍀
    寝るのが早いので起きるのも早いですが、こんなリズムがついてます😅✨

• 10月18日
  • さなお

さなお

3ヶ月ですか😍あと少しなので楽しみです❤️
    ありがとうございます😍❤️❤️❤️

• 10月19日