※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
妊娠・出産

妊娠後期でも息苦しさや動悸が続くことがありますか?

胃が気持ち悪いし赤ちゃんが動くとウエッってなる( ´・ω・` )

安定期に入ったら少しは動けるようになると思ってたのに息しづらくて動悸が凄いし、いつも以上に起きられなくなって旦那に迷惑かけてるT_T

これって後期になっても続くのですか?

コメント

青いおうちのまま

私もミルキーさんほど酷くないですけど毎日気持ち悪いですよ…💦
1人目の時は産まれるまで続きました。
今回も覚悟してます💦

• ミルキー

ミルキー

やっぱ産まれるまで続きますか(^▽^;)

ご飯食べた後がよく気持ち悪くなります( ´・ω・` )諦めるしかないのかなぁ

• 10月17日
  • 青いおうちのまま

青いおうちのまま

陣痛来ながら気持ち悪くて最悪でした…😭💦
    私もご飯後とかお腹空いたらとか気持ち悪い事多いです💦

• 10月17日
たろう

今後期ですが、安定期前の気持ち悪さはないですが毎日なんとなく気持ち悪いです(›´ω`‹ )
息苦しさと動悸はだんだんひどくなっていきました(°_°)
赤ちゃんはもっと動くようになりますし、胎動が激しすぎて私は痛いです。でも元気な証拠だし安心します(o^^o)

あと少しあと少しと思いながら毎日すごしてます。お互い頑張りましょう(^^)v