※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこママ
妊娠・出産

産婦人科でお薬もらいに行ったら、他のママさんたちがお洒落で、自分はすっぴんでごめんなさい。先生にもお腹の状態をキウイに例えて謝った。

今日は風邪でお薬もらいに産婦人科来たんですが、いつ来てもママさんたちお洒落な格好🤣
綺麗目ワンピースに可愛いバッグ、髪の毛サラサラのメイクばっちり💄✨

いつもすっぴんマスクにトレーナーパーカーにGパンでごめんなさい……笑。

そして先生、いつも腹もじゃでごめんなさい笑。
自分のお腹、なんだかキウイ🥝みたい😂

コメント

まめまめ子。

私も妊娠してからお腹全体のうぶ毛が濃くなりました😂

• まこまこママ

まこまこママ

逆に薄くなる人や生えないひともいるみたいでホント羨ましいです…笑。

• 10月17日
  • まめまめ子。

まめまめ子。

薄くなる人もいるんですか?!
    羨ましいです。。。
    私は、髪の毛は抜けまくるのに腹毛とナゼが乳首の毛が濃くなりました😂
    助産師さんに乳首の相談したいけど、恥ずかしくてどうしようか迷ってます( ̄▽ ̄;)

• 10月17日
  • まこまこママ

まこまこママ

私は髪の毛抜けてませんが、同じく乳首の毛もりもりです!ミステリーサークルですかって感じです😅

助産師さんもいろんな身体のひとのを見たり聞いたりしてるだろうしなって私は開き直って聞いちゃいます笑っ

• 10月17日
ahgy.m

私も1人目の時はちゃんとしてたな〜って思いながら2人目の時通ってたの思い出しました😂キウイに笑ってしまいました♡笑

• まこまこママ

まこまこママ

1人目なのにちゃんとしてない私って一体…😂😂
    子育て始めたら更にひどいことになりそうです笑。

キウイ腹🥝です!笑。
    笑ってくれて嬉しいです😆

• 10月17日
照れますねぇ

あはは!
わかります(笑)
腹毛生えてました、私も!まさにキウイですね~(笑)
私も憧れてました、綺麗目ワンピで髪の毛さらさらもしくは、艶々パーマ✨
メイクもバッチリでお腹大きいわりに手足が細身で…。どうやったらあんなんなれるんだ😱💦

• まこまこママ

まこまこママ

分かって頂けますか…!
    秘密ですけどへその下に濃い毛もちょろっと二、三本生え始めてもう女捨ててる感じです😂😂

髪の毛伸ばすの面倒でずっとショートだし、肌荒れするからお化粧得意じゃないし…体重制限に苦しんでるし…

なんだか場違いな気がしてなりませんw

• 10月17日
こめ

おへその周りだけ濃い毛が3本生えたので毛抜きで抜いてやりました!(笑)

• まこまこママ

まこまこママ

ひぃ!毛抜き!!痛そう!!笑。
    私も生えてるんです…毛抜き…勇気が出ない…笑

• 10月17日
朝ママ

それ聞いて私も安心ですー!私もそうでした!キウイって、言ったらかわいいですね!キウイ腹だしマタニティフォトなんてとんでもなかったです😅やる予定だったらごめんなさい💦

• まこまこママ

まこまこママ

アッ、やる予定です…笑。
    もう無理にお腹を出さずに白いワンピース着て、その上にサッシュベルトをつければいいかぁと考えてます笑。

それかいっそ、お腹にペイントでキウイ書いたらよりリアルなんじゃないかとも思ってますよ…笑。

• 10月17日
べりー*

私も妊娠してから手抜き気味で、こないだ久しぶりにちゃんとおしゃれしたら主人が今日は可愛くしてるねって言ってくれたのであ、ちゃんとしようって少し反省しました(笑)👉👈

私もお腹の毛濃くなってきましたが、代わりに手足の毛が全然生えなくなって毛の処理いらずで助かってます😂🌼

• まこまこママ

まこまこママ

私は手足も相変わらずです…笑。
    うちは化粧しないほうがいいと言う変わり者の旦那ですが、オシャレと身だしなみって違いますもんね💦

キラキラしたオシャレなママにはなれないけど、身だしなみはちゃんと整えていこうって思いました🤣

• 10月17日