※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも☆
子育て・グッズ

ディズニーランドかシーに雨の日にお子さん連れて行った方、抱っこ紐とベビーカーどちらが便利ですか?雨の日はつまらないですか?旦那が休めた休日が雨で、感想聞きたいです。

ディズニーランドかシーに雨の日にお子さん連れて行った事のある方いますか?抱っこ紐とベビーカーどちらが便利ですか?雨の日はつまらないですか?ランドに行く日が雨です。旦那がなかなか休日は休みとれなくてやっと休めたのに雨です😩なので雨の日に行った方に感想聞きたいです!

コメント

あい

あります!雨だとショックですよね>_<やはり抱っこ紐が楽でした!!
また、自分達はレインコートでした(^ ^)

やはり晴れの日と比べて気持ち的には楽しめないですが、(雨の降りかたにもよります)お土産とかみたり楽しいですよー😊

• とも☆

とも☆

雨だとショックですよね😣
    いつでも行けるわけでは
    ないので😱
    参考になります!ありがとうございます😊

• 10月17日
asu*

昨日、雨の中シーに行ってきました!!
我が子は10キロ近くあり重いので基本ベビーカーでした!
ですがレインカバーを嫌がったので前の部分だけ開けて息子にはレインコート着させての行動です💦
抱っこでも苦にならないようでしたら抱っこ紐でもいいかなって思います!!
ただ荷物はベビーカーにかけていたので雨にも濡れず私は過ごしやすかったです!!

シーは室内があるので雨が強い時はほとんどそこで遊ばせてました💦
子供が乗れるアトラクションもシーだと比較的長時間は並ばないので楽でした^_^
その分、ランドは意外と待ち時間かかるので大変かなって思います😱
ランドは雨だと雨の日にしか見れない夜のショーがあるのでそこは雨の特権かなって思います💕
雨だと憂鬱で大変ですが晴れの日より若干空いてるので私はそれなりに楽しかったです😆
雨じゃなければマーメイドラグーンで長時間遊ぶこともなかったので!

とも☆

コメントありがとうございます😊
抱っこ紐だと体重も結構あるので厳しい感じです😅ベビーカーにレインカバーで対応してみます!
ランドは待ち時間長いですよね😩
予報が雨なので大変だと思いますがランドデビューの子供達には良い思いで作ってあげたいな😅

あい

我が家は休日の抱っこは旦那に任せてます(^ ^)
ベビーカーにレインカバーでも大丈夫ですよ!
小雨だといいですね😖