※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

娘と旦那が高熱で寝込んでいるため、1ヶ月半の息子を連れて買い物に行ったら、おばさんに「かわいそう」と言われて腹立ちました。他のママさんも同じ思いをしないでほしいです。

悔しいです!聞いてください😣
昨夜から娘と旦那が高熱で寝込んでます💦
なので、1ヶ月半の息子を連れて買い物に行きました。
抱っこ紐をして車から降りると、おばさんが眉をしかめて「いや~、かわいそう。」とこちらを向いて言ってすぐ立ち去って行きました。
一瞬なんのことか分からなかったですが、小さい子を連れて出てるのがかわいそうってことか…と気付き、すごく腹が立ちました。
そりゃ誰かに預けて買い物に行けるならそうしたいわ。
そのおばさんを追い掛けてでも何か言い返してやりたかったけど間に合わず。
反論できなかったからすごく悔しくて、あのおばさんの顔が頭から離れません。
あんなこと言う人ほんとにいるんだな~。
あー、私以外にも何か言われて悲しんでるママさん達がいませんように😣

コメント

ベル🐶

お疲れ様です😭😭
腹立ちますね。。頑張ってるのに、、悔しくて泣けますよね🥲
おそらく、妬みだと思うので、モヤモヤしておばさんのために嫌な時間使わないよう、忘れてください🥺💦