※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいりんご(🍏🍏🍏)
子育て・グッズ

最近夜におむつがずれて漏れることがあるので、パンツタイプを使うべきか悩んでいます。ムーニーのパンツタイプMサイズで、寝返り~はいはいの違いが知りたいです。助言をお願いします。

こんにちは!

以前おしっこ漏れがひどく、ママリでおむつについてアドバイス頂き、今はムーニーのテープタイプMサイズを使っています😊

最近もう少しで寝返りが出来そう!ってところまできていて、夜も寝相が悪くおむつがずれるのか、たまに漏れちゃうことがあります😫💦

パンツタイプだとずれて漏れるってことは少なくなるでしょうか??

もしそうなら夜だけパンツタイプを使ってみようかなと…😭💦

またムーニーのパンツタイプMサイズで、寝返り~はいはいとつかまり立ちは大きな違いはありますか??

いつも行くドラッグストアには寝返り~はいはいの方は置いてなくて😭💦

長くなりましたが、アドバイス等頂けると助かります😫❤️

コメント

ちぃ

夜だけパンツにしてます🤗

  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)

    やっぱり夜はパンツタイプの方が漏れにくいですかね😊
    うちの子も夜だけパンツタイプにしてみようかなと思います😄
    ありがとうございます😄✨

    • 10月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    💩漏れとかだったらムーニーおすすめです✨
    今Mサイズにもうんちポケットが付いてるので(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    ちなみに私はゲンキ使ってます( ◜ω◝ )

    • 10月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    私もおしっこ漏れが数回あって
    パンツにしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 10月17日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    そうなんですね😄✨
    テープもムーニー使ってるのでパンツもムーニーにしようと思います😊❤️

    同じ体験をされた方にアドバイスを頂けて助かりました😄❤️

    • 10月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    グッドアンサーありがとうございます🤗

    おしっこ漏れ減るといいですね😊

    • 10月17日
夏の風

うちは逆で日中がよく漏れるので日中をパンツタイプにしてます。といってもウンチ漏れなので、ウンチしそうな時にはだけにしてます😉
ちなみにムーニーのパンツMは2種類あって、ハイハイ用にはウンチポケットがついてますが、つかまり立ち用にはついてないです。なのでうちはハイハイ用を使ってます。
やっぱりパンツタイプだと漏れないです。
日中はパソコンのテープMです。

  • 夏の風

    夏の風

    すみません😣
    パソコンじゃなくてパンパースです(^_^;)

    • 10月17日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    そうなんですね😄
    やっぱりパンツタイプの方が漏れにくいんですね😊
    うちの子は今のところ夜しか漏れたことがないので
    夜パンツタイプを使おうと思います😄✨

    うちの子うんちは1日に1回で夜はめったにしないので
    つかまり立ち用でも大丈夫ですかね😫💦
    車がないのでなるべくいつものドラッグストアで買い物したいので😭💦💦

    • 10月17日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    お礼を言うのを忘れてしまいました😭💦
    申し訳ないです😭💦
    詳しく教えて頂きありがとうございます😄❤️

    • 10月17日
  • 夏の風

    夏の風

    つかまり立ち用でも大丈夫だと思いますよ😉
    うちはウンチ漏れを防ぐためになのでハイハイ用にしてます😊
    あとお子さんは何kgですか?
    ハイハイ用とつかまり立ち用では対応するkg数が違ったように思います。

    • 10月17日
  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    この間はかったら6.3㎏でした😊
    テープタイプの袋につかまり立ちは6㎏~って書いてあるので大丈夫ですかね😄

    さっそく買いに行って今夜から試してみようと思います😊❤️

    • 10月17日
deleted user

逆はの字で留めても漏れますか?

  • あおいりんご(🍏🍏🍏)

    あおいりんご(🍏🍏🍏)


    コメントありがとうございます😄❤️

    ネットで見て逆ハの字もやってみたんですが
    うちの子にはあんまり効果なかったんです😭💦
    私のやり方が悪かったのかもしれないんですが😫💦💦

    • 10月17日