※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sunny~🎵
お出かけ

12月に箱根温泉に行く予定です。息子は最近歩きだしたのですが子供が楽…

12月に箱根温泉に行く予定です。
息子は最近歩きだしたのですが
子供が楽しめそうな場所があれば是非教えて下さい😊💕

コメント

@yano☺︎︎

ちょうど先週箱根に旅行に行きましたが、うちの子たちでも中々遊べるような場所は無かったです💦💦
美術館とかは親が苦手なので行きませんでしたが、彫刻の森美術館は少し遊べるような所もあるみたいですね!
芦ノ湖でスワンボート乗ったり、桃源台駅から往復のロープウェーに乗ったりしたのは楽しかったみたいですが😣✨
宿の温泉が1番楽しんでました😂笑

• sunny~🎵

sunny~🎵

そうなんですね✨
    やっぱりあまり無いんですね(>_<)
    ロープウェーは予定していますが、スワンボート楽しそうだけど、12月は寒いかな??
    寒い時期なので、温泉でのんびりするのが良いのかもしれないですね🤗❤️
    ありがとうございます❤️

• 10月17日
ぶーびー

箱根園の水族館はどうですかね(・∀・)

• sunny~🎵

sunny~🎵

水族館あるんですね✨息子が魚大好きなので良いかもしれないです🐟💕ありがとうございます🤗💕

• 10月18日
  • ぶーびー

ぶーびー

箱根園は水族館の他にも、屋内のキッズランドや動物ふれあいランドもあるのでチェックしてみてください〜〜♡⃛

• 10月18日
  • sunny~🎵

sunny~🎵

へぇー❤️それはとても良さそうです(^ー^)ありがとうございます🤗💕

• 10月20日