※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、妊娠の可能性が気になります。症状が普段と異なり、検査は早すぎるか迷っています。排卵痛か妊娠か知りたいです。考えすぎでしょうか。

初めまして!

妊娠の可能性について質問させていただきます。

前回の生理が9.22〜27でした。
ですが、9月11日頃から風邪気味・鼻水がずるずる・唾がつまってすぐにむせる・微熱続き・骨盤がきしむような痛みが続く(結構ひどく)・股関節痛・下腹部が痛む(生理痛のような感じ)があり次第に胸の張りがすごくてTシャツすらも痛いぐらい張りと乳首が痛いです。

腰痛や股関節痛はなくなりましたが今現在も鼻水や、胸の張りは続いています。あと、普段煙草を吸うのですが煙の匂いが嫌になったり、たばこがまずくて吸わなくなりました。なんとなく気持ち悪いなと吐くほどではありませんが気持ち悪くなる時があります。

普段ここまで胸が張り痛い事はあまりなくいつもとあまりにも違うので妊娠かな?と思っているのですが予定日が23日予定なので検査するにはまだ早いかな?と思っています。

ただの排卵痛だったのか、それとも早く生理が来るからなのか妊娠している可能性が高いのか知りたくてご質問させていただきました(´・_・`)

仲良しの日にちはつけていないのでなんとも言えないのですがいつも膣外射精でゴムはつけていません。(生々しくてすみません。)

妊娠していたらとても嬉しいなと思います!望まない訳で話はないです。

考えすぎでしょうか?(´・_・`)

コメント