※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子を出産予定の方が、娘と旦那の取り合いについて相談しています。旦那が好きすぎて娘との関係にヤキモチを焼くことがあるようで、女の子を育てているママさんの意見を聞きたいそうです。

女の子ママさん^ ^

娘さんと旦那さんの取り合いしたりしますか!??

女の子出産予定です。

私、旦那さん好き過ぎるんですが(笑)
娘が旦那さんとイチャイチャしてたら
なんだかヤキモチ焼きそうで(笑)

ソファーに座って両側から旦那さん取り合いしてる…そんな光景を想像してニヤニヤしてしまいます(笑)

実際、女の子育ててるママさん、教えてくださーい^ ^❤️

コメント

(*・ω・*)ふっか

まだパパを取り合いする年齢ではないですが…😅
うちはパパが娘達にメロメロで、私に可愛いと言わなくなったのを寂しく感じてます😊💦

娘達を抱っこしているパパの背中から抱きついたりしてます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりメロメロなんですねー!
    うちの旦那、、、
    生まれてないのにすでにメロメロなんです( ; ; )
    帰宅後真っ先にお腹に話しかける。。さみしい。。笑

    • 10月17日
emasara

女の子2人のママです。
旦那の取り合いはないですねー💦
むしろ、旦那が娘のほっぺにチューしたりしてると、かぶれるから辞めて‼︎とか言っています 笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かぶれるから!笑
    娘がどっちタイプかが重要ですね!笑

    • 10月17日
ねむこ

最初はヤキモチ焼いてましたがだんだんなくなってきました😂
むしろ遊んでくれて助かる〜感じです(笑)
だからって旦那への気持ちが冷めたってわけではないですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からメロメロなので、きっとたくさんお世話してくれると思ってます!^ ^
    なので、、、私が放置されそうで、、、笑

    • 10月17日
HSHmama

取り合いしますよ(笑)私も旦那大好きなので(笑)
うちは男女男の3人子供が居るのですが、女の子が1人なので特別可愛いみたいで旦那は娘に甘いです( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

なので、上の息子と逆にイチャイチャしてます(笑)(笑)まだ、幼稚園なので(笑)

でも、小さいうちできっとパパと娘の接点時期は非常に短いので温かい目で見ましょ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!
    いつまでもパパとひっつきしてくれるとは限らないですよね!笑
    温かい目で見・・・れるでしょうか💦笑

    • 10月17日
deleted user

小3の娘と取り合いしてました〜😂
旦那は絡むな!!暑い!!と冗談で二人をはねのけます😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんな感じになるか、
    私をはねのけて娘とイチャイチャするかのどちらかだと思います( ̄▽ ̄)

    • 10月17日
mama

ムスメと旦那がイチャイチャしてたら
微笑ましいな😳
という感じですね💓

取り合いするかのように
演技するときもありますよ😆👍

本気の取り合いはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は仲間に入れて〜ってひっつきしにいきそうです💦笑

    微笑ましいですね❤️
    パパもうれしいでしょうねー!

    • 10月17日
のこのこ

まだ取り合いできない月齢ですが😄💦

私も旦那さん大好きですが、
娘にメロメロになってる旦那さんを見たら
2人とも可愛い😍💓
ってなってどっちも抱きしめたい方向になります!笑
おっきくなったら娘娘で寂しくなるかもですが(^O^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだお腹の中なのに今からメロメロしてます💦産まれたらどうなることやら💦💦

    • 10月17日