※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

気が早いけど娘の2歳の誕生日ご飯悩む…。娘の好きな物でいくとほぼ和食…

気が早いけど娘の2歳の誕生日ご飯悩む…。
娘の好きな物でいくとほぼ和食で、さばのみそ煮、茄子とオクラのみぞれ煮、人参とトウモロコシのグラッセ、切り干し大根の煮物、茶碗蒸し、ほうれん草のお吸い物かな?と思ったけど地味過ぎるかな…。
でも、好きな物の方が喜ぶかな😣💦
アンパンマンプレートも考えたけど、洋食そんな好きじゃないし…悩むーーー😵💭

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

超健康的ですね😂✨
お子様ランチのあの旗を立ててみるとか…さ、鯖に😂😂😂

  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

    R.A🐷🥓楽して痩せたい

    そうなんですよー!オムライスとかハンバーグとか子供が好きそうな物より、こういうのが好きみたいでモリモリ食べます🙄主人と、変わった子やねーとよく言っています😂笑
    まさかの鯖に旗😂😂想像したらすごい面白いんでしてみようかな🤣笑

    • 10月17日