※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

東京都東村山市の幼稚園でおすすめはどこですか?久米川幼稚園は評判どうですか?

東京都東村山市の幼稚園でおすすめはどこですか?久米川幼稚園は評判どうですか?

コメント

りんりん

私が子供の頃は南台幼稚園行ってました(๑>◡<๑)

• ちぃ

ちぃ

南台幼稚園!知らなかったです、調べてみます!ありがとうございます。

• 10月17日
ひまわり

久米川幼稚園人気あるとおもいます😉
あとは麻のみが人気あります。

• ちぃ

ちぃ

人気ありますよね!麻のみも調べてみますありがとうございます!

• 10月19日
ザト

近所では多摩みどり幼稚園に通っている子が多いです♪
行事が充実していたり、動物が園に来る日があったりで楽しそうですよ♡

• ちぃ

ちぃ

多摩みどり、知らなかったです!動物とかきたら子供は嬉しいですよね、ありがとうございます!!

• 10月19日
ポキ

多摩みどりで学生時代に実習しましたが、とっても毎日が充実していました!廃材大事にしていたり、季節感が感じられる遊びや、園内に消防車が置いてあって子どもたちに大人気でした!
行事も制作がすごく力入ってると思います。何より園長先生が素晴らしい方でした。がしかし職員がとーーーーっても仕事多くて大変そうでしたが(>_<)

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!少しとおいのですが、検索してみます!!貴重な、情報ありがとうございました!

• 10月27日
  • ポキ

ポキ

バス通園が9割でしたよ。はい、参考にしてみてください!

• 10月27日