※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
雑談・つぶやき

生後4ヶ月の娘を育てています!育休中で、今は22歳です( ^ω^ )毎日娘が可…

恥ずかしくて誰にも相談できないからママリでつぶやいてみようかな〜と😅!

生後4ヶ月の娘を育てています!!
育休中で、今は22歳です( ^ω^ )
毎日娘が可愛くて大好きでたまりません💓

ここまではいいのですが…
困ったことに、旦那の事も大好きでたまらないのです(T_T)笑
産後はよく女性側の性欲がなくなると聞きますが、私は全くで毎日でもしたいんです(´・_・`)
でもそれはただ気持ちいいからとかではなく
(旦那さんはたいして上手ではありません(笑))
精神的にといいますか…
仕事もしていないので基本家に娘と2人で、たまに友達とお出掛けをするくらいで、産前のようにお化粧する事も減り、男性とお話しをする機会なんてほぼなく、なんといいますか必要とされてる!!と思いたいんです、女として!!
旦那さんはもとからあまりやりたいやりたいって人ではなくて、どちらかと言うと私の方がそんな感じで…でも今まではチューをすれば勝手にそういう雰囲気になってましたが、今は適当にかわされて終わりです!!
ここ2ヶ月くらい何度も話し合い?をしましたが、全く変わらないのです(´・_・`)
キスする回数も減り、ぎゅーって抱きしめてくれる回数も減り、昔は毎日言ってくれていた好きって言葉もほぼなくなり…
なんだか22歳にして女としての自信をなくしております(T_T)笑

もうこのまま枯れていくのかな…と。笑
冗談で浮気しちゃうよ?と言ってみたら、それは絶対嫌だ、でも俺だって気分がある…そんなしたいしたいって言われるとプレッシャーになる(´・_・`)俺が言うまで待って?

っておい!あんたがしたい時だけするとか私は性欲処理機じゃないんだぞ!
私がしたい時に、不安な時に付き合ってくれたもいいじゃんか!!
あんたのあんな下手くそなHでもいいって言ってるんだから…(絶対自分では上手だって思ってる笑)
仕事復帰したら、毎日お化粧して綺麗になって、今は哺乳瓶拒否の完母だから預けられないけど、たまには子供預けて飲みに行ってチヤホヤされて…
こっちからあんたのことなんか願い下げしてやるんだから😤😤😤😤くそったれえええええー

あーちょっとスッキリした!!!!笑
あまり一緒の状況の人はいない気がするけど、もしいたらお話ししたいです😂💓

コメント

そーすけママ

わかります〜😢
全く同じ状況です!!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    え!?!?本当ですか(´・_・`)?
    すごく嬉しいです😭😭😭💓笑

    • 10月17日
  • そーすけママ

    そーすけママ

    わたしの旦那もまだ22なのに
    ぜんぜん性欲なくて💦
    女としてみられてないみたいで
    寂しいです😤

    • 10月17日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    旦那さんにはその事伝えてますか(´・_・`)?

    • 10月17日
  • そーすけママ

    そーすけママ

    伝えているんですが、乗り気じゃないです笑
    そんな気分じゃない〜と言われます😥

    • 10月17日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    本当に悲しくなりますよね(T_T)
    どれくらいの頻度とかでするんですか(´・_・`)?

    • 10月17日
  • そーすけママ

    そーすけママ

    妊娠する前は週1、2くらいでしたが
    出産したあとまだ一度もしてません笑

    • 10月17日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    うちも妊娠する前はそれくらいでした(T_T)
    k☆tさんはそれで本気で悩んだりしますか??
    私はお恥ずかしながら号泣してます(笑)(笑)

    • 10月17日
  • そーすけママ

    そーすけママ

    まだ子供も小さいから、あんまり
    そーゆう気持ちになれないのかな?と
    思ってます!
    子育てでしんどい中、旦那さんに
    癒してもらいたいですよね😢

    • 10月17日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    私はそう思えなくて悩んでいます。
    もう私に魅力ないのかな?勃たないのかな?なんて(T_T)笑

    本当にそうです!大変だからこそ、癒してほしいんですよね(´・_・`)
    きっと今だけなのに(´・_・`)

    • 10月17日
ちぃ

何かほっこりしちゃいました😂
ちょっとセクシーな下着つけて雰囲気作っちゃいましょ☺️
うちはこの前旦那に見せた事ない下着見せたら発情しちゃいましたwww
その気がなくお断りしましたが😂

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    うちの旦那、下着に興味ないんです(T_T)笑
    しかも今は授乳もあるので、授乳用ブラしか使えなくて…
    色気もくそもなくて(笑)(笑)

    • 10月17日
ももた

私は逆で、産後まだ仲良ししてません😨
4ヶ月になるのに汗汗

産後の最初の仲良しが痛いって聞くので、、怖くて怖くて😓😓😓

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    確かに少し痛かったです(´・_・`)
    でも私は痛くてもなんでもいいんです(T_T)笑

    • 10月17日
maa

ウチも一緒です〜😭
2人目も欲しいですし、まだ新婚なのになーとか女として見られてないんだなーとか
寂しくなります😂

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    本当に寂しくてたまらないんです(´・_・`)
    もう考え出すととまらなくて…😢😢😢
    maaさんのところは奥様から誘ったりはしますか(´・_・`)?

    • 10月17日
  • maa

    maa

    わかります!寂しいですよね😣💦
    欲求てよりも寂しさですよね😢
    愛されてるっていう感じが欲しいです😂
    確かにいつもすっぴんだし、そういう気持ちにならないのかもですが…
    ウチは旦那さんが疲れていつもすぐ寝ちゃって…もともとあんまり欲もないのかもですが💦
    誘ったことはないです😣💦

    • 10月17日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    うわわわ〜本当にそうです!
    まさにそれです(´・_・`)笑
    愛されてるって必要とされてるって実感したいんです😢😢😢

    うちのも疲れて…とか言うんですが、もう全てしたくないからの言い訳にしか聞こえなくなってきちゃって(´・_・`)
    夕方は普通にしてたのに、夜になると頭いたいとかお腹痛いとか(笑)

    • 10月17日
  • maa

    maa

    ですよね!言葉とか態度で表して欲しいですよね😂💦
    私たちも努力しなきゃいけないのかもですが…😭

    ウチは、もう全く一緒に寝てるのに、そんなそぶり雰囲気ないです😢
    どうしたらいいんですかね?

    • 10月17日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そう!本当に態度で表してほしいです、本当に(笑)
    笑っちゃいました!確かに私たちも努力しなきゃかもですね(笑)

    いつからこんな感じなんですか😢?

    • 10月17日
  • maa

    maa

    と言っても子育てしながら、化粧ちゃんとして〜髪巻いて〜とか、なかなか余裕はありません😵💦
    そこがダメなのかな?笑

    いってらっしゃいのちゅーとか、おやすみのちゅーとかはしますが、
    なかよしは生後2ヶ月経ったとき1回しましたが、
    それ以来ないですね💦
    もうないと思います笑

    • 10月17日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    すごくわかります(笑)(笑)
    髪なんて巻いても結局邪魔で結んじゃいます(´・_・`)笑

    うちもいってらっしゃいのちゅーはします(´・_・`)鳥みたいにちゅってするだけですが(T_T)笑

    もうないと思っていて我慢できますか(´・_・`)?

    • 10月17日
  • maa

    maa

    ですよね💦
    私も結んじゃいます😵
    ウチもそうです!ホント一瞬です😣
    んー。2人目もほしいし、ガマンできるかどうかはわからないですが寂しいですよね😢
    でも誘う勇気もありません…

    • 10月17日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    あんたは鳥かっ✋✋✋って言ってやりたくなります(笑)

    寂しいですよね、本当(´・_・`)
    こうやってわかってくれる方がいるだけで、本当に嬉しいというかなんていうか…😅💓💓

    • 10月17日
  • maa

    maa

    ホントこれからどうなるんでしょうか笑
    なんかいつも期待しては、そういうことないので、期待しなきゃいいのに…
    また今日もないのかと落ち込みます😭

    • 10月17日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    あぁもう本当に一緒すぎて…😭😭😭笑
    期待しなきゃいいのにしちゃうんですよね…
    いっそのこと今だけ旦那さんの事嫌いになれたらどんなに楽かって思います(´・_・`)笑

    • 10月17日
  • maa

    maa

    ホント毎夜期待しては、何もなく惨めになります😢💦

    • 10月17日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    昨日も惨めになっておわりました(T_T)笑
    なんかいい方法ないですかね(笑)

    • 10月18日
  • maa

    maa

    ホントこのまま言わないと一生なさそうです笑

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    えーー(T_T)
    旦那様はお一人ではしているのですか😭?

    • 10月18日
  • maa

    maa

    多分してるんじゃないですかね?😂💦
    携帯で見てるので笑

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    携帯で見てるのはご存知なんですね♡笑
    1人でしてもいいから、私の相手もしてよぉーって感じですよね😭😭😭笑

    • 10月18日
  • maa

    maa

    携帯こっそり見てます笑
    毎日見てますよ!!笑
    なのに?!なのにしないの?!って思います笑

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    maaさんの旦那様はもしかしたらmaaさんの体を心配しているだけかもしれませんよ(´・_・`)!!
    うちはそんなことは絶対にありませんが(笑)

    • 10月18日
  • maa

    maa

    ウチもないです😭💦

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    なんか一緒の状況の方がいて、こうやって話せるっていいですね(´・_・`)笑

    本当に旦那様の気持ちがわかりませんね〜(T_T)笑

    • 10月18日
  • maa

    maa

    なかなかこういう内容は話せないですもんね😭💦

    ホントもともとそんなたくさんはしなかったけど、産後ないと不安になりますよね😣

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    リアルな友達には恥ずかしくて、なんだか悔しくて話せません(T_T)笑

    本当に不安になります!!
    新生児の頃とかは毎日慌ただしくて考えてる余裕もなかったけど、子供も少し落ち着いてきて、ひと息する時間ができたからこそ考えてしまいます(笑)(笑)

    • 10月18日
  • maa

    maa

    同じです!
    最初はホントそんな余裕ないし、全くしたいとかなかったですよね💦
    でも、たまにふと、もう女じゃなくて母親なんだなとか思って😣

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    うわ〜本当にそうです(T_T)
    確かに母親だけどだけどだけど、まだ一応女だよおおおぉって(笑)

    • 10月18日
  • maa

    maa

    そうなんですよ!!
    もう、私のこと家政婦としか思ってなさそうー笑

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    確かに…(´・_・`)ただの家事してくれるおばさん…(´・_・`)笑

    あーまた夜がきましたよ(T_T)

    • 10月18日
  • maa

    maa

    ホントですね…期待しては落とされる…
    憂鬱な夜ですね😣
    頭痛薬ない?とか言われたので今日はウチはありませんね💦

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    本当に憂鬱な夜だぁー(T_T)笑
    うちもお腹痛いと言われました(笑)

    なんか考えない良い方法ないですかね??笑

    • 10月18日
  • maa

    maa

    もう遠回しに今日も無理と言われてますよね笑
    ホント考えたくないのに考えちゃって
    虚しくなります😭

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    もう浮気してやるぞおおおおおーって思います😤😤😤笑

    • 10月18日
  • maa

    maa

    わかります🤤笑

    • 10月18日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    私はまた今日も旦那にこの話をして面倒くさがられてしまいました(笑) わかってるけど、我慢できなくて話してしまう(T_T)笑

    • 10月19日
  • maa

    maa

    なんて話すんですか?😂参考にしたいです😭

    • 10月19日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    もう不安で耐えられないって(T_T)笑
    またかよって感じで面倒くさがられて終わりだから参考にならないですよ(笑)

    • 10月19日
  • maa

    maa

    男ってホント自分勝手ですよね(。-`ω-)

    • 10月19日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    本当にそうです!
    あんたのすきすきで結婚したんじゃボケーって(笑)

    • 10月19日
  • maa

    maa

    自分のしたいときはして、こっちの気持ちは無視か!!!笑

    • 10月19日
まふぃん

なんだか羨ましいです!
うちは旦那の方が性欲あって、私はあんまりその気になれなくて…
とりあえず子供がまとめて寝るまでは待ってと言ってます💦

旦那のこと大好きだし、したくないこともないんですけど、子供のこと考えると一気に気持ちが萎えちゃうんですよね😅

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    いやいや…まふぃんさんごとても羨ましいです(´・_・`)
    私もそうなりたい…(笑)

    • 10月17日
メイ

全く同じです 笑
私23で旦那34、、1人目妊娠中〜産後10ヶ月まで一切なしでした
久々に求められて 2.3回でまた妊娠
今回は妊娠中も月1〜2回ありましたが今は7ヶ月になり なくなりました😓
でも毎日ハグとキスはする
普通に仲の良い夫婦ではあるので
この先何年も一緒にいるし いいかーと思ってます笑 でも私が歳重ねるごとに性欲増してて 旦那は下がる一方なので 私が三十路入る頃にはどうなるんだと不安です😂😂

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    すごいわかります!30になったらどうなっちゃうんだろ…って(T_T)笑
    えーこの先何年も一緒にいるからこそ、このままでは嫌なんです(T_T)笑

    • 10月17日
☆まめた☆

うちは逆です(๑•﹏•)
まだ産後してません(;´∀`)
主人が嫌いとかではなくやりたくない気分というか…逆に求められすぎると余計したくなくなっちゃったりするんじゃないですかね(。•́•̀。)💦私はそうでしたよ!そんな対象でしか私を見れないのか?って。でも話したらわかってくれましたよ