※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも子
産婦人科・小児科

子宮の痛みや体調不良で悩んでいます。検査薬で陰性だったけど、生理前兆か不安。同じ経験の方いますか?病院は産科か婦人科がいいでしょうか。

こんにちは!以前も質問させていただいたんですがまた改めて質問をしたいと思います💨
9月24日に仲良しをして10月7日あたりから子宮が痛かったり胸がチクチクしたり目眩がしたり胃がムカムカしたりするので念のために10日に検査薬をしたら陰性でした。産後7ヶ月でまだ生理がきていないので生理が来る前兆かも?と思っていたのですがまだこないので15日に検査薬をしてまた陰性でした。今は子宮の痛みのみなのですが子宮に異常があるのでしょうか‥もしくは生理をおこす準備を子宮がしているのでしょうか。。同じように産後生理がくる前に体調がおかしかったかたいらっしゃいますか?
そして病院に行くとしたら産科か婦人科どちらがいいと思いますか⁈

コメント

大根おろしと茹で潰したものは別物

三人目産後の生理再開前と似てます。妊娠かと期待してましたが陰性、1週間後には生理来ました。
行くとしたら婦人科でいいと思います。

• いも子

いも子

コメントありがとうございます😌1人目の時はこんな症状はこなかったので不安になっちゃいました💦婦人科予約してみます❗️ありがとうございます😃

• 10月17日