※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
子育て・グッズ

子ども用のレギンスパンツ、安くて丈夫で柔らかい素材のものをお探しですね。オールシーズン履けるものがいいですか?おすすめは、西松屋、UNIQLO、無印、バースディ、赤ちゃん本舗です。

子ども用のシンプルなレギンスパンツ、おすすめはどこのお店のものですか?(^^)*
西松屋、UNIQLO、無印、バースディ、赤ちゃん本舗と、それぞれのブランドがオリジナルのものを販売しているので、どちらのを買おうか悩んでいます。

希望としては
安くて丈夫であるもの
柔らかい素材で履きやすそうなもの
分厚すぎず&薄すぎない、オールシーズン履けるもの

先輩ママさん、アドバイスお願いします♡

コメント

も

私はユニクロが好きです☻バースデイ行ったことないので私も気になってます(^ω^)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    お返事をすっかり忘れてしまい、大変失礼しました!
    やっぱりユニクロいいですよね(^^)*
    コメントありがとうございました♡

    • 11月11日
nan

やはりUNIQLOおすすめです!!冬だと1枚だと寒いと思いますが😭
無印も質の良さそうですよね!試してみたいですが値段的にUNIQLO買ってしまいます👍
赤ちゃん本舗と西松屋はすぐ毛玉になりました😭(私が洗濯に気を使ってないのもあると思いますが)

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    お返事をすっかり忘れてしまい、大変失礼しました!
    ユニクロは値段がやはりポイントですね(^^)*
    毛玉にならない方が助かりますよねー!

    • 11月11日
まりっぺ

私はユニクロ愛用です😊
ユニクロのレギンスはセール中だと590円まで下がるのでその時に買ってます💡リブは分厚めでデニム風とかプリントの物は真冬と真夏じゃなければ使えると思います!!
あとは無印も良いなぁと思っていて、オーガニックコットン混なのと、3着まとめ買いで割引もあるのでユニクロのレギンスは一通り買ったので次に買おうかなって思ってます✨

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    お返事をすっかり忘れてしまい、大変失礼しました!
    セールで安くなるとは、素晴らしい情報をありがとうございます♡

    • 11月11日
愛

私はユニクロとバースディ、ベルメゾンで購入してます\( ˆˆ )∗*゚ ユニクロは冬だと生地が薄くて寒いような気がするので、冬は裏起毛になってるバースディのフタパンかベルメゾンですね♡

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    お返事をすっかり忘れてしまい、大変失礼しました!
    ベルメゾンという手もあるんですね(^^)*
    調べてみますね♡

    • 11月11日
deleted user

UNIQLOのを先月くらいに買いましたがいい感じですょ✨

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    お返事をすっかり忘れてしまい、大変失礼しました!
    やはりユニクロおすすめですね♡
    早速買ってみます(^^)*

    • 11月11日
cocochan

私は無印のも無地のやつも使い勝手良くて、丈夫で好きです!黒、グレーをいつも履いてます😊

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    お返事をすっかり忘れてしまい、大変失礼しました!
    無印も良いんですね♡
    早速見に行ってみます(^^)*

    • 11月11日
ポムポムゼリー

UNIQLO一番たくさん持ってますが、真冬には寒いかもしれないです😅

バースデーのレギンスは生地が固めで私は履かせにくいけど冬にはいいのかな?🤔

無印は一枚買いましたがかなりピチッとしてしまいます(笑)
ウチの子だけかな?😂

あとはムージョンジョンが少しだけ高いですが生地、履かせやすさは私は好きです😊

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    お返事をすっかり忘れてしまい、大変失礼しました!
    なるほど、生地の柔らかさも大事ですよね◎
    ムージョンジョンは可愛いし品質は間違いないですよね(^^)*

    • 11月11日