※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

2歳三ヶ月の上の子がいて、狭い家でベビーベッドをレンタルしたいと考えています。レンタル経験のある方、何ヶ月くらいが適切でしょうか?

2人目を妊娠しています。生まれる時には上の子は2歳三ヶ月です。
うちが狭いのでベビーベッドなど、レンタルにしようと思ってます。レンタルしたことあるかた、どうですか?何ヶ月くらいレンタルすればよいですか?

コメント

ゆまり

1人目の時にレンタルしました。

首がすわるまでの4ヶ月のみレンタルしましたが、上の子がいるとしばらくレンタルした方がいい感じもしますよね。

ちなみにダスキンレントオールでレンタルしました!安いです。

• あーさん

あーさん

ありがとうございます。ダスキン見ました!確かにお安いですね!参考にします😊

• 10月17日

二人目の時はとりあえず3ヶ月レンタルをして様子を見ました。その結果、ベビーベッドでも寝てくれる子だったし何かと便利だったので更に3ヶ月延長して、合計で半年利用しました😊

• あーさん

あーさん

やっぱり半年はいりますよね、レンタルだと楽ですしね、組み立てなんかも。

• 10月17日

退会ユーザー

生後半年だと寝返りも始まり、そろそろ腰も座ってきてネンネ期じゃなくなりますしね😊
    本当にレンタルは楽でした✨
    使い終わった後の部屋の広さといったら(笑)使用後の収納に悩まなくて済むのは助かりますね😂

• 10月17日
  • あーさん

あーさん

ですよね、後のこと考えなくてよいのはほんっと精神的にも楽ですよね!

• 10月17日

うちもダスキンレントオールでレンタルしました。幸い背中スイッチもなく、ベッドで寝てくれる子だったので今も延長してレンタル中です。
ツーオープンタイプの立ちベッドにするとオムツ替え台にもなって便利ですよ。
ダスキンレントオールは品物がきれいでレンタルするのにオススメです😃